茶坊たがわ「ときめき5人展」から(4) -奇跡の一枚-


◆3/1(火)~3/30(水)茶坊たがわ「ときめき5人展」から(4)
↓クリックすると大きくなります
3月ときめきIMG_20160206_0001A

作品紹介(1)「祈りへの道」、「黄昏の父母ケ浜」、「江ノ電入線」 ➡こちら
作品紹介(2)「おねだり」、「茶室への道」➡こちら
作品紹介(3)「合掌の里」、「春の宵」 ➡こちら



↓「ザ・スワン」  撮影地:岡山県  撮影者:甲邊 久代
IMG_08962016031602.jpg
おわび:作品には映り込みがありますm(__)m
子育て中の お母さんスワンだそうです♪


↓「早朝列車」  撮影地:愛媛県  撮影者:広瀬 紀久子
IMG_0891H早朝
おわび:作品には映り込みがありますm(__)m


 ご高覧を賜りますよう お願い申し上げます。





(私語)
「ときめき5人展」を見に来てくださった写真友達のひとりが、椅子に上がって食い入るようにしてみて、
20160312_154754.jpg


叫びました~!

これは、奇跡の一枚!もう、こんなことはない!
ほら、人が乗ってないやろー、回送列車なんよ
ホビートレインを、キハ185が押してる! キハ185のドアは、、、、」

な、なんのことやら???

で、画像をアップにして調べてみました(^^)/
↓鉄道ホビートレイン➡こちら
IMG_089120160313.jpg


↓「キハ185」 ➡こちら 後ろは、大洲城です
IMG_089120160313 23

↓周辺場所(大洲城:愛媛県大洲市大洲903番地)
大洲城周辺


友達は、「撮り鉄」ではなく、正しくは「駅舎撮り」なんだそうです。
なんにしても夢中になれるテーマがあるのは素敵なことですね♪

一緒にいた友人とも『なにか追い続けられるテーマを見つけたいね~』と


気分よく「A車で行こう」をYou Tubeで、 
原信夫とシャープス&フラッツでどうぞ➡こちら

キハ185系のうち2両(キハ185-4・キハ185-1012)は改造され、臨時特急列車「A列車で行こう」専用車両となっています(^^)/






「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
ありがとうございます
「ときめき5人展」ご紹介記事のバナーは「おひなさま」特集です♪


拍手コメントありがとうございます。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。