最終日!  「信頼と協調」 松村賢治写真展 から 作品紹介2-7


◆2/1(月)~2/29(月)茶坊たがわ「松村賢治写真展-大空への誘い」 から 作品紹介2-7


↓「信頼と協調」  航空自衛隊  撮影場所:福岡県築上町
IMG_309020160226.jpg
作品には映り込みがあります。お許しください。

ご案内ハガキをいただいたとき、「この写真のタイトルは何でしょう♪」と、いつも思います。
作品を観る時には、タイトルを知る楽しみもありますね。

この作品のタイトルは「信頼と協調」
作者の感動が素直に伝わってきます♪



今回の「空の歌」は(笑)
断捨離中のオーナーから届いた「スタ☆レビ」のCDアルバム

「SOLA」(ソラ)

『SOLA』(ソラ)は、スターダストレビューの13枚目のアルバム。1993年3月10日に発売されています。
ずっと前、志度の野外テアトロンによく連れて行ってもらっていました~

このアルバムからオーナーの大好きな
スターダストレビュー「木蘭の涙」をどうぞ➡こちら


やがて 時はゆき過ぎ  幾度目かの春の日
あなたは眠る様に  空へと旅立った

いつまでも いつまでも 側にいると 言ってた
あなたは嘘つきだね  わたしを 置き去りに

(作詞 山田ひろし  作曲 柿沼清史   唄 スターダスト・レビュー)




茶坊たがわ「松村賢治写真展-大空への誘い」 は、
本日、最終日15時までです。
ご高覧を賜りますよう、お願い申し上げます。




「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村
今日のバナーは 「SOLA」のCDジャケットの裏表紙です♪

ブログお休み中も沢山の応援ポチをいただきありがとうございましたm(__)m

お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。