最終日


茶坊たがわ「新春 風景写真5人展」も本日が最終日!

220IMG_20151212_0001 - コピー

本日は作品入れ替えのため、15時までです。

ぜひ、ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。




↓1月の入れ替え風景
12月「美しき神山 写真展」から
1月「新春 風景写真5人展」柏原 宏さん、清水 邦計さん、須田 隆司さん、冨田 則雄さん、松本 省五さんへ

IMG_0349201601302.jpg

IMG_0348201601302.jpg

自分の感動を第三者に伝える写真に育てるには、世の中に発表してみることだそうです。

作品の入れ替えは、作家達の感動が出会う瞬間

応援の写真家さんも来られて いつもながらワクワクする瞬間です




「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あっぷちゃんへ‥

入れ替え作業、忙しそうですが楽しそうですね
あっぷちゃん、こんにちは。

何度もお目にかかる写真家さん方のお名前。
昔から知ってる方々の様な錯覚を覚える様になってきました(笑)

ブログも一つの発表の場ですよね^^

やすろぐさま  Re: あっぷちゃんへ‥

こんばんは~

> 入れ替え作業、忙しそうですが楽しそうですね

そうなんですよ。なんとなくワクワク楽しいです♪
ソファのところなど一応並べて、お隣の作品との色彩のバランスとか考えて展示されてるようです。

> 何度もお目にかかる写真家さん方のお名前。
> 昔から知ってる方々の様な錯覚を覚える様になってきました(笑)

でしょ(笑)
公募展でも常時入賞されています。
気さくにお話をしてくださる方ばかりです。
やすろぐさんも近いとお話がきけるのにね~
>
> ブログも一つの発表の場ですよね^^

No title

こんばんは。
今日も名言が飛び出しましたね。
作品をプリントする、その1枚を選び抜くのは大変な作業です。
そうしていかないと、人の心は動かせないのですね。

夏に三本松が甲子園に出たのは、私が在学中以来なのですが
その時の決勝は丸亀高校でした。この時も構口監督だと思います。
そして最後の打者が丸高・桑島捕手。後に三本松を率いて春の香川
大会優勝を飾りました。
http://kawaimegane.blog40.fc2.com/blog-entry-1948.html
色々な人物のドラマがありますね。

カワイさま

こんばんは。

> 今日も名言が飛び出しましたね。

昨日読んだ フォトコンライフに書いていました(^^)/

> 作品をプリントする、その1枚を選び抜くのは大変な作業です。
> そうしていかないと、人の心は動かせないのですね。

はい、なんとなく私にもわかるようになりました。
教室には毎回5枚を2Lにプリントアウトしてみていただくのですが、それも選ぶのが大変
あまりいいのがなくて、いつも冷や汗かいています(^_^;)

> 夏に三本松が甲子園に出たのは、私が在学中以来なのですが
> その時の決勝は丸亀高校でした。この時も構口監督だと思います。
> そして最後の打者が丸高・桑島捕手。後に三本松を率いて春の香川
> 大会優勝を飾りました。
> http://kawaimegane.blog40.fc2.com/blog-entry-1948.html
> 色々な人物のドラマがありますね。

うわぁ~さすが師匠
きてますね~(笑)

みましたよ記念の記事!
素晴らしい(^^)/
ドラマには終わりがありませんね~

小豆島の新しいドラマも 楽しみ~

No title

こんばんは~~
自分の写真を飾るのもワクワクできる楽しい作業なんだろうなって思えます。
ゆかいな仲間たちweb展でもある意味世の中に発表してるので
感動を第三者に伝える写真に育ってるに違いない!???(^_^;)

ボスプルさま

こんばんは~~

> 自分の写真を飾るのもワクワクできる楽しい作業なんだろうなって思えます。

わだべんさんは、先にギャラリーのオーナーになられましたよ!
ボスプルさんちの、たしか2階のギャラリー開設は?
普通の社員さんが来られて、余裕ができたら考えてくださいね。

> ゆかいな仲間たちweb展でもある意味世の中に発表してるので
> 感動を第三者に伝える写真に育ってるに違いない!???(^_^;)

実は今日のメッセージはボスプルさんたちへ発信しています(^-^)v
ちょっぴりですが、育ってるのかな(^-^;
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。