フレンチトースト


久しぶりに、モーニング

20160113_102759.jpg
フレンチトースト550円


隣のお客様が「歌ってるのは誰でした?」
オーナー「コニー・フランシスです。」

聞こえるのは、どこか懐かしいオールディーズ

良い作品を見ながら、至福の時間をどうぞ

16-01-21-20-35-13-076_deco.jpg



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
今日のバナーは「瓦町フラッグの屋上」から。
なにげないベンチであっても、優しい感じがして、なんとなく魅かれます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また、オシャレな食器で高級ホテルの朝食かと思いましたよ
あっぷちゃん、こんにちは。 泊まったこと無いけど。

コニー・フランシスは、ちょっと知らなかったのですが
最近、デヴィッド・ボウイやイーグルスのグレン・フライが
亡くなって、時代の移り変わりを感じます。

意外と あっぷちゃん、色黒なんですね^^;

No title

こんにちは。
コレおいしいんですよね~
また食べられるのはいつになりましょうかv-394

やすろぐさま

こんにちは。

> また、オシャレな食器で高級ホテルの朝食かと思いましたよ

ありがとうございます♪

> コニー・フランシスは、ちょっと知らなかったのですが
> 最近、デヴィッド・ボウイやイーグルスのグレン・フライが
> 亡くなって、時代の移り変わりを感じます。

わたしもどんな歌だったのか、ググりました。
ミュージシャンではないけど、阿藤快が亡くなったのはけっこうきました。。

> 意外と あっぷちゃん、色黒なんですね^^;

はい(笑)
姪から姉へのプレゼントみたいです♪

カワイさま

こんにちは。

> コレおいしいんですよね~

ありかとうございます♪
メイプルシロップかけるとしあわせになれます(^^)/

> また食べられるのはいつになりましょうかv-394

上手くスケジュールがあって、4月ですよね!

No title

フレンチトースト大好きです!
めっちゃ美味しそうやねー
ウチの近所に、なんちゃら珈琲店ってのが新規オープンでさ、
オープンの数日前にタダで試食できるのをカミさんがゲットしてきたんだけど、僕の分は人数に入ってませんでした・・・・・笑

onorinbeck さま

こんばんは~コメントありがとうございます!

> フレンチトースト大好きです!
> めっちゃ美味しそうやねー

はい、美味しいですよ~
onorinbeckさんのお友達のカワイさんのお墨付きです(^^)/

> ウチの近所に、なんちゃら珈琲店ってのが新規オープンでさ、
> オープンの数日前にタダで試食できるのをカミさんがゲットしてきたんだけど、僕の分は人数に入ってませんでした・・・・・笑

それは残念! 奥様の気持ちわかるわ~ついね(笑)

No title

こんばんは~
地域生活(街) 四国ブログ人気ランキング1位奪還おめでとうございます。
でもあの方は黙ってませんよ(笑)
お~モーニング美味しそうですね(^^)/
コニーフランシスは知りませんがLineキャラのコニーなら知ってます!
まさか私がこのことを言うのが分かっていてウサギのぬいぐるみの
写真がでてるのですね、さすがです。

ボスプルさま

こんばんは~

> 地域生活(街) 四国ブログ人気ランキング1位奪還おめでとうございます。
> でもあの方は黙ってませんよ(笑)

そうなんです。
香川情報のランキングの並びが嫌で、四国にリンクしてるのですが師匠が出張だったのでね。
一位ははじめてなんですよ、ポイント変えるのもめんどうなので、師匠におまかせです(笑)

> お~モーニング美味しそうですね(^^)/
> コニーフランシスは知りませんがLineキャラのコニーなら知ってます!
> まさか私がこのことを言うのが分かっていてウサギのぬいぐるみの
> 写真がでてるのですね、さすがです。

そうでしょ そうですか~照れるな~(このフレーズも懐かしいww)
Lineキャラのコニーなら時々使っていますよ!
メインはやっぱりスヌーピーです♪

ご無沙汰しました

コニーフランシス!!なつかしい~(^O^)
ちょっと甘えたような歌声が大好きでしたよ
ていうか、まだレコード持っています!
フレンチトーストも、おいしそうだし~
かなり体重が減ってしまったので
こういうおいしい物たくさん食べようと思っていますよ(笑)

花のんのさま Re: ご無沙汰しました

こんばんは~おかえりなさい!
入院されてたとお聞きして、泣きそうになりました。。

> コニーフランシス!!なつかしい~(^O^)
> ちょっと甘えたような歌声が大好きでしたよ
> ていうか、まだレコード持っています!

そうなんですか~レコードも(^^♪
なんとなく懐かしく、お客様とも盛り上がりました
「意味もわからず、カタカナで歌おぼえたね~」なんて(笑)

> フレンチトーストも、おいしそうだし~
> かなり体重が減ってしまったので
> こういうおいしい物たくさん食べようと思っていますよ(笑)

はい、たくさん食べて元気でいてくださいね♪
ブログも無理なさいませんように!
今日は、コメントありがとうございましたm(__)m

No title

フレンチトースト 美味しそう!
大好きで時々作りますが こんなに上手く焼けないんだなぁ(笑。
トッピングもないことが多いし・・・・・

なになにこ様

こんにちは~

> フレンチトースト 美味しそう!

美味しいですよ~
甘いの大好きなんです♪

> 大好きで時々作りますが こんなに上手く焼けないんだなぁ(笑。
> トッピングもないことが多いし・・・・・

ありがとうございます!
姉がきいたら喜びます♪

今日のなにこさんちの「なばな」もおいしそうですね!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。