「松村賢治写真展-大空への誘い」のご案内

《茶坊たがわ2月の写真展のご案内です》

520IMG_20151229_0003.jpg

松村賢治さんは、香川県在住の若手写真愛好家による写真クラブ
「香写aRT ~カシャート~」に参加されています。
(会員:飯間 裕司 、飯間 由香里 、大池 孝志 、唐渡 哲也 、木村 幸司 、長原 宏和 、西山 貴志 、松村 賢治)

「香写aRT」のコンセプトは、「全員参加型」をモットーに、例会コンテストや撮影会などのイベントを楽しみながら写力(感性やテクニック)の向上です。

今回、松村さんは初めての個展!
航空機の魅力を表現した作品です。

大空へ、あなたもどうぞ     


ぜひ、ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
今日のバナーは、丁度ラインで送られてきた無料の写真フレームが飛行機だったので、作ってみました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~い!
2月楽しみですね^^。
ブルーインパルス 岩国で見たことがあります^^。
寒い時期お体ご自愛くださいね^^。

No title

「LET'S GO! TRAVEL!」 の横断幕?が
リボンの様になって可愛いですね
あっぷちゃん、こんにちは。

海外の航空ショーのアクロバット飛行では
たまに事故のニュース映像が流れますが
日本は、ソフト、ハード ともに技術力が高いのか
安心して見学できるような気がします。。

なになにこ様

こんにちは~

> わ~い!
> 2月楽しみですね^^。

飛行機すきなんですか(^^♪

> ブルーインパルス 岩国で見たことがあります^^。

実際にみると、すごいんでしょうね♪


> 寒い時期お体ご自愛くださいね^^。

ありがとうございます。
なになにこさんも
急に寒くなりましたね。。。

やすろぐさま

こんにちは~

> 「LET'S GO! TRAVEL!」 の横断幕?が
> リボンの様になって可愛いですね

はい、たままたLINEで来ていましたよ♪
無料だと嬉しいです(^^)/

> 海外の航空ショーのアクロバット飛行では
> たまに事故のニュース映像が流れますが
> 日本は、ソフト、ハード ともに技術力が高いのか
> 安心して見学できるような気がします。。

そうなんですか~
私も見るのは大丈夫なのですが、乗るのはダメです(^_^;)

No title

こんばんは~
昨日のコメに暖冬でって書いたのに
今日はまた寒いこと(>_<)
1日中こたつで丸くなっていました。
あっ我が家に炬燵なかった・・・
お嬢のポチボタン可愛いですね♪

ボスプルさま

こんばんは~今日はお休み出来ましたか?

> 昨日のコメに暖冬でって書いたのに
> 今日はまた寒いこと(>_<)

さむいですねー
小豆島に雪が降ったそうです!

> 1日中こたつで丸くなっていました。
> あっ我が家に炬燵なかった・・・

眠るので出してないとか、
今、ホットカーペットに炬燵を置いています。
きもちよくてZzz

> お嬢のポチボタン可愛いですね♪

ありがとうございます!
いま隣で寝ています(^-^)v

No title

こんばんは。

カシャート読めねー(笑)

これ好きなお得意様がいますよ。
いいカメラだと先回りしてAF出来ちゃうとかv-12

カワイさま

こんばんは。

> カシャート読めねー(笑)

世代的にはカワイさん世代の写真愛好家たちですよ!

> これ好きなお得意様がいますよ。
> いいカメラだと先回りしてAF出来ちゃうとかv-12

飛行機みたら7D MarkⅡにすればよかったかな~と思ってしまいますよ。。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Apr 01, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。