2015年の作品を振り返ってⅡ (出展者名:カ行~サ行-シハ-)


2015年の作品を振り返ってⅡ (出展者名:カ行~サ行-シハ-)

「2015年茶坊たがわ写真展」を出展作品で振り返る総集編の2回目です。
出展者ごとに1作品づつ掲載させていただいています。
プロ写真家・アマチュア写真愛好家・カメラ女子が一同に会しての総集編です。


(Ⅰ)ア行~オ ➡こちらから



↓「ゆらぎ(つつじ)」 撮影場所:亀鶴公園  撮影者:柏原 宏(7月➡こちら
IMG_08512015.jpg


↓「朝日をあびて」 撮影場所:まんのう町  撮影者:片山ツヤ子(4月➡こちら
IMG_9236.jpg


↓「祈りの護摩供養」   撮影者:亀山 洋子(10月➡こちら
IMG_19522015.jpg


↓「アフタヌーン」 撮影地:屋島  撮影者:川北 成俊(8月➡こちら
IMG_11502015.jpg


↓「もみじ」   撮影者:監崎 道子(10月➡こちら
IMG_19662015.jpg
(作品への映り込み、傾きはお許しください。)


!北村修一さん(ブログはこちら)は、(4月➡こちら)と(8月➡こちら)に出品してくださっています。作品はプロ写真家のため、Web掲載は遠慮させていただいています。


↓「夏の恋」  撮影者:木野 美代子(10月➡こちら
IMG_19622015.jpg



↓「残雪に咲く」 撮影場所:新潟県十日町市  撮影者:木村 力(4月➡こちら
IMG_9232.jpg


↓「雲の上」  撮影者:桑名 邦子(10月➡こちら
IMG_19582015.jpg


↓撮影者:KEIKO(11月➡こちら
IMG_26072015.jpg



↓「漁港の朝」 撮影者:甲邊 久代(10月➡こちら
IMG_19572015.jpg


↓「残滓(ざんし)(合成)」 撮影地:岡山市  撮影者:高本 晃(8月➡こちら
IMG_11482015.jpg


↓「一瞬のチャンス」 撮影場所:香川県坂出市  撮影者:児島吉計(9月➡こちら
IMG_1632こじま1


↓「Happiness」 撮影者:Saori(11月➡こちら
500IMG_26002015.jpg


↓「あなたと私の五十年」 撮影地:高知県中土佐町  撮影者:佐竹 福馬(8月➡こちら
415IMG_11462015.jpg


↓「深夜」 撮影場所:長野県  撮影者:佐藤 雅彦(7月➡こちら
佐藤さんIMG_0858


↓「草紅葉」  撮影地:高知県四万十  撮影者:柴崎静雄(6月➡こちら
IMG_0667.jpg


明日へつづく 
あと2回あります♪

詳しくは、「茶坊たがわ写真展のカテゴリ」でごらんくださいませ。➡こちら




「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村
↑今日のバナーは「11/28の栗林公園」から
  水の表情をみてると、飽きることがありませんね。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日は開いていますね。

どれも「おおっ」と思うような写真ばかりですが、並んでいたら
一番最初に目が行くのは瀬戸大橋?と夕日の写真ですね。
すばらしい!

カワイさま

こんにちは。

> 今日は開いていますね。

はい、明日まで開くことにしました(^_^;)

> どれも「おおっ」と思うような写真ばかりですが、並んでいたら
> 一番最初に目が行くのは瀬戸大橋?と夕日の写真ですね。
> すばらしい!

まさに「一瞬のチャンス」ですよね! 
船と夕日がこんな場所になかなかこないですよ~
すばらしいです♪

No title

何といっても「祈りの護摩供養」は圧巻ですね!
あっぷちゃん、こんばんは。 「もみじ」も可愛いし^^

>>水の表情をみてると、飽きることがありませんね。。
石投げちゃダメですよ!(笑)

p.s. >>これは縁故でひいきしていますね!
いえいえ、ホントにドツボなんですよ^^

No title

こんばんは。
もみじは凄く印象的だったのでよく覚えていますよ!
これだけ素敵な写真がいっぺんに見返せて
この4日間は大サービスデーですね(^^)/

やすろぐさま

こんばんは。

> 何といっても「祈りの護摩供養」は圧巻ですね!
> あっぷちゃん、こんばんは。 「もみじ」も可愛いし^^

女性カメラマンの作品がお気に入りですね!
素直な写真が、伝わるのかもしれませんね。

> >>水の表情をみてると、飽きることがありませんね。。
> 石投げちゃダメですよ!(笑)

あーごめんなさい(^_^;)

> p.s. >>これは縁故でひいきしていますね!
> いえいえ、ホントにドツボなんですよ^^

ありがとうございます(^^)/

ボスプルさま

こんばんは。

> もみじは凄く印象的だったのでよく覚えていますよ!

印象に残る作品って、すばらしいですよね♪

> これだけ素敵な写真がいっぺんに見返せて
> この4日間は大サービスデーですね(^^)/

はい、編集がたいへんでした~
師匠のみると、大変なのがよくわかります。
ボスプルさんの総集編は?
いただきもの特集
神社仏閣特集
とかはどうですか♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。