年末年始 営業日のお知らせ


誠に勝手ながら、年末年始は12月30日から1月4日までお休みさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

2IMG_017920151218.jpg



ただいまお店では、
写真家 植村好治さん撮影の「剣山から望む次郎笈」が表紙となった四国電力広報誌「ライト&ライフ」を置いています。
どうぞお楽しみくださいませ。

IMG_289420121220.jpg



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村
今日のバナーも「瓦町フラッグ」から 
どこもクリスマスバージョン、12月もあと少しですね

コメントの投稿

非公開コメント

サンポートで

サンポートのヨンデンプラザでいただきます。
長年、目に通している中で、表紙が一番気になります。前々
回が三木町の渡辺 准一氏、ベルシティのワタナベカメラの、
展示会場も設けて下さっている渡辺さんの写真でした。
植村さんと来たら、そのヨンデンプラザ・サンポートでイベント
(撮影会)で講師だった、またこの時に初見を果たした北村先生も
そろそろというのが願いです。

かさいさま  Re: サンポートで

おはようございます。

> サンポートのヨンデンプラザでいただきます。
> 長年、目に通している中で、表紙が一番気になります。前々
> 回が三木町の渡辺 准一氏、ベルシティのワタナベカメラの、
> 展示会場も設けて下さっている渡辺さんの写真でした。

渡辺さまも茶坊たがわによく出品してくださっています。

> 植村さんと来たら、そのヨンデンプラザ・サンポートでイベント
> (撮影会)で講師だった、またこの時に初見を果たした北村先生も
> そろそろというのが願いです。

植村先生から、なにげにいただきましたが、
ゆっくり読むと表紙が先生なのでうれしくてご紹介させていただきました。
自然の厳しさも表現したとても勇壮な作品です。

No title

この稜線は、K氏が山ガールに見惚れて
ズッコケた場所ですね? あっぷちゃん、こんにちは。
カニ食べすぎて横歩きしていませんか?

年末年始、ご家族でゆっくり出来るとイイですね^^

No title

こんにちは。
この時期はリフトも動いてないし、確か山小屋も営業していなかった
と思うので、まさに命がけの山登りですね。
お得意様がこんな時期に登っていて、かなり下まで転落したそうです。
また、それを笑いながら仰るから(笑)

どなたか車に乗せていただいて安全にガイドしてくれるなら、登って
みたいな…

やすろぐさま

こんにちは。

> この稜線は、K氏が山ガールに見惚れて
> ズッコケた場所ですね? あっぷちゃん、こんにちは。

そうです。私もよく覚えていますよ~

> カニ食べすぎて横歩きしていませんか?

やっぱり殻がめんどうでした(^^;)

> 年末年始、ご家族でゆっくり出来るとイイですね^^

ありがとうございます!
お互い喪中ですが、いいお正月になりそうです。

カワイさま

こんにちは。

> この時期はリフトも動いてないし、確か山小屋も営業していなかった
> と思うので、まさに命がけの山登りですね。

そうなんですか~あの山小屋もお休みなんだ。。

> お得意様がこんな時期に登っていて、かなり下まで転落したそうです。
> また、それを笑いながら仰るから(笑)

怖いですよね!

> どなたか車に乗せていただいて安全にガイドしてくれるなら、登って
> みたいな…

運転得意なボスプルさんは、寒いのだめだしね。
安全にガイドというと、可能性はそのお得意様でしょうか。。

No title

こんばんはfutenです。
今日昼頃に「美しき神山」の写真展を拝見にお伺いいたしました。

私のblogへ訪問頂いてるのでそのお礼もと思いましたがいらっしゃらなかったのでまた機会があれば寄らさせて頂きますので今後とも宜しく

futen さま

futenさま 
コメントありがとうございますm(__)m

> 今日昼頃に「美しき神山」の写真展を拝見にお伺いいたしました。

姉は言うには、お店に行ったのが、ちょうどお帰りになったあとのようでした。

> 私のblogへ訪問頂いてるのでそのお礼もと思いましたがいらっしゃらなかったのでまた機会があれば寄らさせて頂きますので今後とも宜しく

近くにお寄りの節は、ぜひおよりくださいませ。

No title

こんばんは。
UPさんがこんな表紙を載せたものだから師匠から
車に乗せていってくれといつ電話が鳴るか不安で寝れませんよ(^_^;)
それこそ師匠はズッコケるどころか新聞に載ってしまいそうですし・・
でも素晴らしい眺めなんでしょうね(^^)/

ボスプルさま

こんばんは。

> UPさんがこんな表紙を載せたものだから師匠から
> 車に乗せていってくれといつ電話が鳴るか不安で寝れませんよ(^_^;)

寒いとこダメなの知ってるから、きっと大丈夫ですよ!

> それこそ師匠はズッコケるどころか新聞に載ってしまいそうですし・・

この前もあぶなかったですよね。

> でも素晴らしい眺めなんでしょうね(^^)/

はい、また春にでも一緒にいってくださいね!

またガス欠にならないようガソリン満タンにしといてね!
愛媛は香川よりも安いようですね、いいなー
徳島は一番やすいみたいだから、途中で給油するとよりお得です(^^)/

No title

メガネ屋さんコンビは、なんかやらかしてくれるので
ネタの宝庫で羨ましいですよね あっぷちゃん、こんばんは。

毎年の事だけど、一年が早かった~
一週間も、一日も、早い~(特に休みの日)

やすろぐさま

こんばんは

> メガネ屋さんコンビは、なんかやらかしてくれるので
> ネタの宝庫で羨ましいですよね あっぷちゃん、こんばんは。

はい、暴風雨の剣山、ガズ欠事件など、ネタの宝庫ですね(笑)

> 毎年の事だけど、一年が早かった~
> 一週間も、一日も、早い~(特に休みの日)

早いですよね~
今日のお休みはゆっくりできましたか?

私もなにやかやと行事があるので、ブログは隔日くらいにしようかと思っています。
今日もお休みなのに沢山の方が応援ポチをしてくださって、ありがたいです。
ゆっくり続けますね
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Apr 01, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。