茶坊たがわ「新春 風景写真5人展」のご案内


《茶坊たがわ1月の写真展のご案内です》

2016年の新春を飾るのは、今年もこの5人に決まりです
柏原 宏、清水 邦計、須田 隆司、冨田 則雄、松本 省五 (五十音順、敬称略)

新春にふさわしく、凛として美しい風景写真をお届けすることができます

IMG_20151212_0001.jpg


ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。


【茶坊たがわ からのお知らせ】
2016年1月~3月は
毎週 木・金曜日がお休みです!

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
今日のバナーは、12月10日オーナーの家の「ドウダンツツジ」です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉおぉぉ~ 真似ようとしても到底無理な
素敵な作品ばかりですね あっぷちゃん、おはようございます。

香川県写真家協会が後援されてるのですね。
あとは愉快な仲間にも、三本松セレブ協会会長から
後援の話が舞い込むのを待つばかりです。。

やすろぐさま

こんにちは。

> ぉおぉぉ~ 真似ようとしても到底無理な
> 素敵な作品ばかりですね あっぷちゃん、おはようございます。

私の好きな写真家さんばかりです(^^)/
DMだけでもすごいのがわかりますよね♪

> 香川県写真家協会が後援されてるのですね。

はい、みなさん公募展に入賞されてる方ばかりで、香川県写真家協会の会員さんです。

> あとは愉快な仲間にも、三本松セレブ協会会長から
> 後援の話が舞い込むのを待つばかりです。。

それは春から縁起のいいお話しですね!後援はまずまちがいないでしょう(^^)/

No title

こんにちは。
こんな素敵な雪景色の写真を冬写楽で出してみたいものです。
寒がりの私には不可能に近いことですが(^_^;)
>毎週 木・金曜日がお休みです!
まさか師匠が木曜日を貸切にされるのかな?
バナーもつぎはどんな写真が出てくるのか楽しみの一つです(^^)/

No title

こんにちは。
夜明けのコスモス畑の作品は、どこで見たか忘れましたが
すごく印象に残っていますよ。


木金休み

普通の人→しばらく行けないなあ

病気の人→K氏が貸し切りですか?


私は残念です・・・

ボスプルさま

こんにちは。

> こんな素敵な雪景色の写真を冬写楽で出してみたいものです。
> 寒がりの私には不可能に近いことですが(^_^;)

DMの小さい写真でも素敵な冬景色がわかりますね

寒いのは無理よね~寒くない冬をさがしましょう(^_^;)

> >毎週 木・金曜日がお休みです!
> まさか師匠が木曜日を貸切にされるのかな?

来月は姪(オーナーの次女)が二人目のお産にかえります。
上の子の子守もあるのでお休みになりましたm(__)m

> バナーもつぎはどんな写真が出てくるのか楽しみの一つです(^^)/

ありがとうございます!

ボスも覆面を投げ捨てて、バナーつけてください!
わだべんさんの「柴犬」は151位でがんばっていますよ♪

この前から「大人カメラ女子」にエントエリーしたら、参加者が少なくて1位になりました(-_-;)
いろんな世界がみれるのも楽しいです。

カワイさま

こんにちは。

> 夜明けのコスモス畑の作品は、どこで見たか忘れましたが
> すごく印象に残っていますよ。

他の方も撮ってるのかな~
どこなんでしょうね。また松本さんに聞いてみます!
青がきれいですね~

> 木金休み
> 普通の人→しばらく行けないなあ
> 病気の人→K氏が貸し切りですか?

いつもうまいこと、セレブネタにもっていきますね~(笑)

> 私は残念です・・・

そういっていただけて、嬉しいです。
詳しくは、↑のコメで。。

No title

今日は子供のしあわせを願って淡い色彩と光に満ち溢れた絵を描き続けた
いわさきちひろさんが生誕された日みたいですよ あっぷちゃん、こんにちは。

鴨の写真も、水面に映って可愛く撮れましたね♪

No title

こんにちは(^^)/
今日は門が固く閉ざされてるので裏口からお邪魔しますよ。
来月はお姉さまの家が賑やかになるのですね!
でもそのうちUP家もですよね。
バナー写真可愛い~♪

No title

こんにちは。
たぶんカフェセゾンさんのブログだと思います。

やすろぐさま

こんばんは。

> 今日は子供のしあわせを願って淡い色彩と光に満ち溢れた絵を描き続けた
> いわさきちひろさんが生誕された日みたいですよ あっぷちゃん、こんにちは。

そうなんですか!
今、娘の小さいころの写真をDVDに取り込んでします。
子供の幸せを願って描かれたと知って、ますます、ちひろさんが好きになりました♪

> 鴨の写真も、水面に映って可愛く撮れましたね♪

標準レンズをつけたEOS-mは娘にあげたので、22mmの単焦点レンスをつけたEOS-mをいつもバックに入れていて撮りました。
米粒みたいに小さい鴨ですが、雰囲気だけお伝えできたようでうれしいです♪
ありがとうございます(^^)/
6Dは重くていつもお留守番です💦

ボスプルさま

こんにちは。

> 今日は門が固く閉ざされてるので裏口からお邪魔しますよ。

勝手口からようこそ(笑)

> 来月はお姉さまの家が賑やかになるのですね!
> でもそのうちUP家もですよね。

はい、元気に生まれるのを祈るばかりです♪
我が家もね~待っていますが、あまりプレッシャーをかけないようそっと祈っています。

> バナー写真可愛い~♪

ありがとうございますm(__)m
ちっちゃい鴨でしょ(笑)

カワイさま

こんばんは。

> たぶんカフェセゾンさんのブログだと思います。

見てきました~
あった! 
月あかりのコスモス畑

http://blog.goo.ne.jp/saison2266-5/e/8b8c9ea6348cd1bab40ea8376d1c4afc

月あかりでもコスモスがしっかり撮れるんですね~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。