「カフェ・セゾン クリスマスライブ2015」のご案内


ご案内 

カフェ・セゾンからのクリスマスプレゼント

IMG_20151204_0004.jpg

(ひとりごと)
クリスマスソングといえば、
♪きっと君は来ない、ひとりきりのクリスマス(山下 達郎)
♪Last Christmas I gave you my heart But the very next day you gave it away. (ワム)
♪恋人はサンタクロース(ユーミン)



60年代ソングだったら
♪好きなんだけど~ 離れてるのさ~ 遠くで星を みるように(西郷輝彦)
♪・・・・・・・夢は夜ひらく(藤圭子)


なんだか、ワクワク♪
   

           
ご一緒に、お楽しみください。



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
今日のバナーは職場のツリー(多和にて)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスソングといえば、BoAの「メリクリ」ですよ
あっぷちゃん、こんにちは。

SPEEDの「White Love」、広瀬香美の「ロマンスの神様」
桑田佳祐の「白い恋人達」
マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」もいいな。

B 「倉木麻衣のWinter Bellでしょ!」
ラ 「何言ってるの津軽海峡冬景色よ!」
カ 「やはり定番のジングルベルが‥」

>>♪好きなんだけど~ 離れてるのさ~ 遠くで星を みるように(西郷輝彦)
>>♪・・・・・・・夢は夜ひらく(藤圭子)

皆さん 「辺見えみりと宇多田ヒカルしか分かりません。」
や 「安心してください!私は分かりますよ!」

No title

こんにちは。
Fコーチには長らくご愛顧いただいております。ブログの事まで宣伝してくれたり…

クリスマスソングね~
特に好きじゃないけど稲垣ジュンイチ?のは耳に焼き付いてるかなあ。
やっぱり赤鼻のトナカイでしょ!

No title

こんにちは。
60年代といえば私が生まれる前ですよ(^_^;)
でも学生の時は「恋人がサンタクロース」よく聴いた覚えがあります。
♪好きなんだけど・・・
♪・・・・・・・夢は夜ひらく
ん~どちらも知らないです(・.・;)

No title

60年代
ん~!言いたくないけど解るんだよなぁ(笑。
クリスマスソングじゃないけど
甲斐バンドの”安奈”が好き♪です。

やすろぐさま

こんばんは。

> クリスマスソングといえば、BoAの「メリクリ」ですよ

やすろぐさんの好みわかるわ~(笑)

> SPEEDの「White Love」、広瀬香美の「ロマンスの神様」
> 桑田佳祐の「白い恋人達」
> マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」もいいな。

いいね(^^)/

> B 「倉木麻衣のWinter Bellでしょ!」
> ラ 「何言ってるの津軽海峡冬景色よ!」
> カ 「やはり定番のジングルベルが‥」

皆さんの好みもわかりますね♪

> >>♪好きなんだけど~ 離れてるのさ~ 遠くで星を みるように(西郷輝彦)
> >>♪・・・・・・・夢は夜ひらく(藤圭子)

> 皆さん 「辺見えみりと宇多田ヒカルしか分かりません。」
> や 「安心してください!私は分かりますよ!」

親子関係のわかる方でよかったです(^^)/
この前、姉とコロッケのコンサートで「星のフラメンコ」聞きました。面白かったです!

宇多田ヒカルはCD持っていますよ~一時期は車でよく聞いていました。
圭子さんは、うまいな~とおもうけど、私には重いかな。

カワイさま

こんばんは。

> Fコーチには長らくご愛顧いただいております。ブログの事まで宣伝してくれたり…

やっぱりFコーチでしたか。面白いですよね。
泳ぎで鍛えた逆三角形の胸していますよ!

> クリスマスソングね~
> 特に好きじゃないけど稲垣ジュンイチ?のは耳に焼き付いてるかなあ。
> やっぱり赤鼻のトナカイでしょ!

カワイファミリーには「赤鼻のトナカイ」がぴったりですね!
一緒にケーキも作るんですよね♪

ボスプルさま

こんばんは。

> 60年代といえば私が生まれる前ですよ(^_^;)

娘が80年代だから、ボスは70年代ですね。

> でも学生の時は「恋人がサンタクロース」よく聴いた覚えがあります。
> ♪好きなんだけど・・・

「恋人がサンタクロース」は12月の商店街には、よくかかっていますよね♪
プレゼント商戦にはぴったりでしょ!

> ♪・・・・・・・夢は夜ひらく
> ん~どちらも知らないです(・.・;)

これは、藤圭子さんの名曲です。
宇多田ヒカルさんのお母様ですよ~

なになにこさま

こんばんは~

> 60年代
> ん~!言いたくないけど解るんだよなぁ(笑。

わかりますって、よかった~
友よ、うれしいです(^^)/

> クリスマスソングじゃないけど
> 甲斐バンドの”安奈”が好き♪です。

甲斐バンド、懐かしいですね~
「安奈」はとてもいい歌詞ですね♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。