茶坊たがわ「美しき神山 写真展」がはじまります♪


本日(12/1)より、茶坊たがわ「美しき神山 写真展」がはじまります♪

IMG_20151104_0001.jpg

「神山町」の美しさを表現した作品16点です。



↓一通りの展示を終えて、笑顔がこぼれています♪
IMG_01732015.jpg


↓今回の出展者です♪
 出展者をオープンにするのははじめてですね♪
 撮った作品には、必ずその人が出るってお聞きしたことがありますが、
 とっても素敵な写真家さんたちです(^^)/ 
IMG_017520151130.jpg

麻空 弘美さんの「神山日記帳」 →こちら
飯間 裕司さんのホームページ →こちら
山田 充さんのブログ →こちら

作品のご紹介はあしたのブログで
お楽しみに♪



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 
今回の自作バナーは女木島(鬼ヶ島)からの瀬戸内海です。八栗さんがみえます。
応援ポチをしていただくと、四国ブログに飛んでいきます!
徳島・愛媛・高知のブログもお楽しみください(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
神山はいいところですね。香川にはなかなかない景色があったり…
遠巻きですが、かなりハイレベルであるということだけは分かりますよ。

No title

こんにちは~

ポチからのコメ~

何だかフレッシュな方たちで 朝の作品投稿楽しみ~

皆さん本当にいい笑顔で こちらまで嬉しさが伝わります。

カワイさま

こんばんは~

> 神山はいいところですね。香川にはなかなかない景色があったり…

そうなんでしょうね!
徳島への道って、細くないですか(^_^;)

> 遠巻きですが、かなりハイレベルであるということだけは分かりますよ。

超ハイレベルです!
飯間さんはフォトコンの年度を通じての上級者全国1位だったし、奥様もフォトコンで入賞されています♪
神山のお友達もハイレベル!

世代的には師匠と同じです(山田さんはもう少し若い)。

ラブママさま

こんばんは~

> ポチからのコメ~

ありがとうございますm(__)m

> 何だかフレッシュな方たちで 朝の作品投稿楽しみ~
> 皆さん本当にいい笑顔で こちらまで嬉しさが伝わります。

カメラ女子展の片付けも快く手伝ってくださって、さわやかな笑顔が素敵でした(^^)/
写真もよかったです!
これから編集しますが、楽しみにしてくださいね~

No title

カメラ女子展と雰囲気がガラッと変わって
凛とした空気を感じますね あっぷちゃん、こんばんは。

作品だけを拝見すると、少し身構えてしまいますが
写真家さんの顔も拝見すると、何故か和みます^^

やすろぐさま

こんばんは~

> カメラ女子展と雰囲気がガラッと変わって
> 凛とした空気を感じますね あっぷちゃん、こんばんは。

はい、ハイレベルの作品に背筋まで伸びました(笑)
神山という素材もそうさせるのでしょうね。
入れ替えのカメラ女子も魅入っていましたよ♪

> 作品だけを拝見すると、少し身構えてしまいますが
> 写真家さんの顔も拝見すると、何故か和みます^^

笑顔が素敵でかわいいですよね♪
飯間さんはすごい実力者なのに、しなやかな物腰で本物の人とはこうなんだなぁ~とおもいました。

No title

こんばんは。
>撮った作品には、必ずその人が出るって・・
私の写真からはきっと天使の姿を思い浮かべられてるのでしょうね!
K氏の写真からは(以下自粛)
出展者さんたちの後に展示してる写真を見るだけでも
凄いのはよく分かりますよ(^^)/

ボスプルさま

こんばんは。

>撮った作品には、必ずその人が出るって・・
> 私の写真からはきっと天使の姿を思い浮かべられてるのでしょうね!

も・もちろんですよ~
露出補正のアンダー教に入られましたから、ちょっぴり大人な天使ですね(笑)

> K氏の写真からは(以下自粛)

そうそう、クロスフィルターなしでもキラキラですわ~(^_^;)

> 出展者さんたちの後に展示してる写真を見るだけでも
> 凄いのはよく分かりますよ(^^)/

でしょ!
明日からの作品をお楽しみに♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。