最終日


茶坊たがわ「カメラ女子展」も本日が最終日!



県内の30代を中心に集まった女性写真愛好家による初の展覧会。

「ようこそ!カメラ女子の展覧会へ」
展示前夜→こちらから
第1回→こちらから
第2回→こちらから
おかちゃんの「アズキ物語」→こちらから
第3回→こちらから
第4回→こちらから

出展者
Uesana  Nobue  Miho  Yuri  Masako  Keiko  Jun  Saori



IMG_26112015.jpg

IMG_261920151130856.jpg

IMG_264720151130903.jpg

IMG_261620151130906.jpg

IMG_255020151130914.jpg


オ-ナーが新しい風を吹かせたいと企画した「カメラ女子展」
沢山の方に見ていただき、
心温まる講評・激励もいただきありがとうございましたm(__)m

写真愛好家Nさんからは「こんど、カメラ女子&じじい展」をしようと(笑)

新しい出会いが生まれた写真展も、本日は作品入れ替えのため15時までです!
ぜひ、ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。




IMG_258920151129.jpg
胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」です。
この作品展は、見る方の心にひらひらと幸せが舞い込んでくるがごとく、あたたかい気持ちにしてくれました。
贈ってくださったAさま、ありがとうございました。



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ありがとうございます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
カメラ女子展見には行けませんでしたが
楽しませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ
オリジナリティー満載でこの企画展
大成功だったことでしょう。
準備は凄く大変だったと思いますが
来年も見てみたいなと思いました♪

No title

こんにちは~

久々ポチからのコメ~

冬眠できるくらい 体重は増えましたが ラブママは何とか元気です。

ご心配おかけいたしました (ぺこり)

カメラ女子& じじい展には ぜひ

やす兄ちゃんも 出点してほしいなあ~

ボスプルさま

こんにちは。

> カメラ女子展見には行けませんでしたが
> 楽しませて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます。
みかん県でも楽しんでいただき、幸いです(^^)/

> オリジナリティー満載でこの企画展
> 大成功だったことでしょう。
> 準備は凄く大変だったと思いますが
> 来年も見てみたいなと思いました♪

お伝えしときますね~
またしたいねっていってましたから、素直な喜びますよ~
「カメラ女子とメガネ屋の若旦那たち展」はどうですか(笑)

ラブママさま

こんにちは~

> 久々ポチからのコメ~

ありがとうございます♪

> 冬眠できるくらい 体重は増えましたが ラブママは何とか元気です。
> ご心配おかけいたしました (ぺこり)

何事もなくよかったです♪
エントリーも残り24時間をきったので心配しましたが、さすが代表ですね。
お約束はきちんと(^^)/

> カメラ女子& じじい展には ぜひ
> やす兄ちゃんも 出点してほしいなあ~

そ、そ、それは可哀想すぎます(^_^;)
「カメラ女子とみかんの国のおじさま展」かな~(笑)

No title

こんにちは。
ラブママさん滑り込みセーフ!

>「カメラ女子&じじい展」」

全く資格なしです(笑)

カワイさま

こんにちは。

> ラブママさん滑り込みセーフ!

はい、ナイス スライディングでした~(^^)/

> >「カメラ女子&じじい展」」
> 全く資格なしです(笑)

それをアピールしますか~(@_@)(笑)

No title

まだ孫もいませんよ ラブママさん‥ あ、
あっぷちゃん、こんばんは。。
でも、資格あるかな(汗)

写真の大きさ、形
額の材質、デザインまで、全て作品ですよね^^
感性が、羨まし~♪

やすろぐさま

こんばんは。

> まだ孫もいませんよ ラブママさん‥
> でも、資格あるかな(汗)

「じじい」なんておっしゃられたNさまは、すごくカッコいいんですよ♪
何度も外国に行かれ、マスコミのお仕事をされているそうです。
オーナーもファンです。
やすろぐさんは、まだ何年も先ですが、カッコいいじじいを目指してくださいね!

> 写真の大きさ、形
> 額の材質、デザインまで、全て作品ですよね^^
> 感性が、羨まし~♪

ほんとねー、私には想像も出来ない世界でした。
素直なお嬢様たちで、とても楽しんでいましたよ♪

今日、秋写楽の編集終了しました。
こちらも楽しいよ~お楽しみに!
開催できるのも、やすろぐさんのおかげですね♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Apr 01, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。