茶坊たがわ「カメラ女子展」から(4)と応援団


茶坊たがわ「カメラ女子展」から(4)



県内の30代を中心に集まった女性写真愛好家による初の展覧会です。

「ようこそ!カメラ女子の展覧会へ」
展示前夜→こちらから
第1回→こちらから
第2回→こちらから
おかちゃんの「アズキ物語」→こちらから
第3回→こちらから

「カメラ女子展」も残り一週間となりました。
展示数が多くてご紹介しきれないので、今回はランダムに!

IMG_25992015.jpg
IMG_26102015.jpg

IMG_26202015.jpg

IMG_25912015.jpg



応援団から~ →こちらです♪


ぜひ、ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。
IMG_25542015.jpg



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ありがとうございます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます。
雰囲気の良い、楽しそうなお店ですね!
写真を楽しむって良いですよね(*゚▽゚*)
脳もいつまでも若々しく保たれるとか聞いたような...
四国に行った際には是非お邪魔したいものです^^

No title

こんにちは。
作品が変わると、店内の雰囲気もガラッと変わりますね!
ハイキー勉強になりました。

No title

こんにちは。
1枚目の写真が薄暗くてPCのディスプレイの角度が悪いのかと
動かしてみましたが変わりませんでしたよ(^_^;)
でも最後の写真で手作りして楽しんでますっていうのは
よ~く伝わってきました♪

No title

あっ! デザカプわんこ、はっけ~ん^^
あっぷちゃん、こんにちは。

「よせあつめ」の右下の
車から撮ったの?? 綺麗~♪

最後の写真は、じゃんけんしたら
勝てそうな気がしますよ。。
チョキとハサミばっかり(笑)

わだべんさま

こんばんは~

> 雰囲気の良い、楽しそうなお店ですね!

ありがとうございますm(__)m
オーナー(姉)もコメント読むの楽しみにしているので、喜びます♪

> 写真を楽しむって良いですよね(*゚▽゚*)
> 脳もいつまでも若々しく保たれるとか聞いたような...

そうですね♪
カメラ持ってるからフラフラできる出会える風景があります♪
今日もハルちゃんの探求心には笑ってしまいます♪

> 四国に行った際には是非お邪魔したいものです^^

ぜひ!
カワイさんがごちそうしてくださいます(^^)/

カワイさま

こんばんは。

> 作品が変わると、店内の雰囲気もガラッと変わりますね!

文化祭風?(笑)

> ハイキー勉強になりました。

簡単そうで難しいですよね。ハイキーのつもりが、《白とび》だったりして(^_^;)

ボスプルさま

こんばんは。

> 1枚目の写真が薄暗くてPCのディスプレイの角度が悪いのかと
> 動かしてみましたが変わりませんでしたよ(^_^;)

あれー、スマホでも?
そんなことないと思いますが、会社でこっそりみるので照度をさげてるとか(笑)
違いますね、、すみませんm(__)m

> でも最後の写真で手作りして楽しんでますっていうのは
> よ~く伝わってきました♪

楽しそうでしょ(^^♪
若いっていいですね~カメラ向けると飛び切りの笑顔で答えてくれます♪

やすろぐさま

こんばんは。

> あっ! デザカプわんこ、はっけ~ん^^

さすが!
これけっこうポイント高いですか?
ワンコってすぐわかります(^^)/

> 「よせあつめ」の右下の
> 車から撮ったの?? 綺麗~♪

橋の上なのでたぶん。綺麗な色ですね♪

> 最後の写真は、じゃんけんしたら
> 勝てそうな気がしますよ。。
> チョキとハサミばっかり(笑)

そうそう、なぜがチョキとハサミばっかりでした~
前にはデカいハサミが、それも開いて(笑)

No title

「11/24 あったかい贈り物」‥
v-391はは~ん‥ 12/24に、あったかい贈り物を
この靴下に入れておいてっていう
ご主人さんへのアプローチですね? マクロレンズかな??

やすろぐさま

こんにちは~

> 「11/24 あったかい贈り物」‥
> v-391はは~ん‥ 12/24に、あったかい贈り物を
> この靴下に入れておいてっていう
> ご主人さんへのアプローチですね? マクロレンズかな??

マクロレンズほしいです!
靴下にはいりますね(笑)

望遠レンズもEOS-mのは6Dに使えないといわれ、ガーン!!!
望遠使うときは、EOS-mになりそうです。
この靴下モコモコなので、望遠レンズも入りそう(笑)

No title

こんばんは。
今日はコメご遠慮しておこうと思っていましたが今し方
やっさんから「俺に続け」とメールが入ったのでお邪魔しますよ!
可愛くて暖かそうな靴下ですね(^_^)
ん、何々・・ろっろっろくでーなんですかv-405
師匠も刺激を受け早速ゴデーエスアールを注文してそうです。

ボスプルさま

こんばんは。

> 今日はコメご遠慮しておこうと思っていましたが今し方
> やっさんから「俺に続け」とメールが入ったのでお邪魔しますよ!

「告白」ですね!

> 可愛くて暖かそうな靴下ですね(^_^)

はい、ふわふわで手触りもいいです(^^)/

> ん、何々・・ろっろっろくでーなんですかv-405
> 師匠も刺激を受け早速ゴデーエスアールを注文してそうです。

EOS-Mはファインダーがないのでお昼とかモニターがみえませんでした。
セゾンの松本さんは、6Dも7D-markⅡも持ってらっしゃるので、お店に行くたび、どっちがいいか聞きました。
どちらかなら、フルサイズがいいと♪

師匠からは「真珠は一生、カメラは一時」と言われてます(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。