「フォトなかよし会 第3回写真展」のご案内


お客様からのご案内です 

IMG_20151118_0001.jpg
(当ブログでは個人情報保護のため、ご案内ハガキに記載の連絡先を非公開とさせていただいています。)


ぜひ、ご覧くださいませ。



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
自作バナーで(^^)/
「ペンタス」の花です。花言葉は、「願い事」「あざやかな行動」「誠実」「博愛心」「希望がかなう」
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっぷちゃん、こんにちは。

丸くボールのように咲く白い花
可愛く撮れましたね。
なんて花でしょうね??

やすろぐさま

こんにちは。

> 丸くボールのように咲く白い花
> 可愛く撮れましたね。

ありがとうございます!

> なんて花でしょうね??

「 なんて花でしょう?????」
行き当たりばったりで出会ったお花を撮るので、わかりません(@_@)
やすろぐさん、調べて~(笑)


偶然、「ペンタス」と分かりました(^^)/
追記しますね!

No title

こんにちは。
「お客様からの案内ブログ」でコメ欄開いてる~(@_@;)
やっとコメ欄閉じても無駄だってことがお分かり頂けたのですね(笑)
今日は紅葉撮影行ってきましたのでまた送らせていただきます。
補欠が届いたら笑ってください(汗)
自作バナー可愛いですね(^^)/

ボスプルさま

こんにちは。

> 「お客様からの案内ブログ」でコメ欄開いてる~(@_@;)
> やっとコメ欄閉じても無駄だってことがお分かり頂けたのですね(笑)

いいえ、閉め忘れただけです(^_^;)

よくバナーだけでコメくださいましたね。
ありがとうございます(笑)

> 今日は紅葉撮影行ってきましたのでまた送らせていただきます。
> 補欠が届いたら笑ってください(汗)

あの「カエルさん紅葉」ですか~
笑いませんよ~(#^^#)

> 自作バナー可愛いですね(^^)/

「お客様からのご案内ブログ」では、これからシリーズ化しようと検討中です(^^)/

No title

こんばんは。
このパターンならクローズでしょと思ったら(笑)
今年は予防接種の価格が上がってると聞きましたが、
きのう寄った耳鼻科は3500円でした。

中間の年齢だけ高いですよね!

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

私生活は落ち着いたのですが.....

最近取引 っていうか 自販機置いた セレモニーホールさんから

香典返しの注文を急遽いただき...

うれしいのですが 亡くなるのは突然なので ジュース取りに行って

袋詰め~

何とか納期間に合いました~


落ち着いたら お茶でも飲みながら (UPさんと私と個々にパソコン見て 笑)

日常でもメールしますね。

カワイさま

こんばんは。

> このパターンならクローズでしょと思ったら(笑)

閉め忘れです(^_^;)

> 今年は予防接種の価格が上がってると聞きましたが、
> きのう寄った耳鼻科は3500円でした。

いつも行っているながい耳鼻科は3000円で、ネット予約もできるって書いてました( 一一)
多和診療所はさぬき市が料金を決めるので、高かった~
もっと市場に合わせた料金にしてほしいかったです。
でも近いからね、歩いて数歩(笑)

> 中間の年齢だけ高いですよね!

この仕事してなかったら、たぶんしません。。。
インフルエンザになっても薬すぐ効くし。。。

ラブママさま

こんばんは~ポチありがとうございます。

> 私生活は落ち着いたのですが.....
> 最近取引 っていうか 自販機置いた セレモニーホールさんから
> 香典返しの注文を急遽いただき...
> うれしいのですが 亡くなるのは突然なので ジュース取りに行って
> 袋詰め~
> 何とか納期間に合いました~

つながりって大事ですよね。
いただいたご縁ですね。

納期に間に合ってよかった♪

> 落ち着いたら お茶でも飲みながら (UPさんと私と個々にパソコン見て 笑)
> 日常でもメールしますね。

は~い(笑)
昭和さんもお元気でなによりです。
雪かきとかも、次男さんがいるので安心です。
もう少ししたら落ち着くのかな~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。