「柏原宏写真展」カフェ・セゾンへ


定休日はオーナーと
「柏原宏写真展」カフェ・セゾン

IMG_20150922_0001.jpg

前期は三嶺(みうね/さんれい)
高知県と徳島県にまたがる山。標高1,894メートルで、高知県の最高峰です。

IMG_26902015.jpg
IMG_26962015.jpg
IMG_26932015.jpg

柏原さんから、撮影・ブログ掲載のご了解をいただいきました(^^)/
が、大きな写真なのでお店の照明がしっかり映り込みます(汗)

なんとか撮れた2枚だけおとどけします♪
↓「染まりゆく刻」
IMG_26912015.jpg
(私語)とても好きな時間帯の色です。


↓「鹿との遭遇(50匹)」
IMG_26922015.jpg

愛機はニコン、
山を登る時はキャノンのコンデジ「PowerShot G3 X」を持っていかれるそうです。
24-600mm高倍率ズームレンズです。
すごい望遠!!!
ちょっと手に取り遊ばせていただきました。
柏原さん「いろんなことが、いっぱいできるよ。小さいので三脚なしでも撮れる」とか。

何をみても欲しくなるのが困りものです(笑)


「柏原宏写真展」 ぜひ、ご覧になってくださいね。
前期は15日(日)まで
後期「蒜山」は18日(水)からです♪

↓「蒜山」 (180度撮影)
IMG_26952015.jpg


 
カフェ・セゾンからお知らせがありました。
↓クリック!

11月8日までカフェは休業していますが、写真展は開催しています。
柏原さんが常駐され、セルフでのコーヒーのお接待がありますので、
ゆっくりと写真展をお楽しみください。
月曜・火曜は定休日なので11日(水)から通常営業です。
↓カフェ・セゾンにて
IMG_26972015.jpg




「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛機はニコン 愛機はニコン 愛機はニコン
柏原宏さんはリスペクトしてる写真家さんのお一人なので
嬉しくてリフレインしてみましたよ あっぷちゃん、こんにちは。

私のコンデジは 24-480mm(光学20倍)なので
いいなぁ~ 欲しいなぁ~
Kサンタにお願いしてみよ~と(笑)

No title

こんにちは。
愛機はニコン 愛機はニコン 愛機はニコン
私もうれしくてリフレインしてみましたよ(^^)/
景色もそうですが鹿の群れに遭遇出来たりしたら
すごく得した気分になれそうです。
>何をみても欲しくなるのが困りものです
とりあえずダメもとでK氏にお願いしてみましょう(笑)

やすろぐさま

こんばんは

> 愛機はニコン 愛機はニコン 愛機はニコン
> 柏原宏さんはリスペクトしてる写真家さんのお一人なので
> 嬉しくてリフレインしてみましたよ あっぷちゃん、こんにちは。

柏原さん聞いたら大喜びですよ!
後期に伺った時に、お伝えしますね♪

> 私のコンデジは 24-480mm(光学20倍)なので
> いいなぁ~ 欲しいなぁ~
> Kサンタにお願いしてみよ~と(笑)

私もお願いしたい(^^)/
コンデジといっても高級機種です。Kサンタさんなら、なんでもありませんね(笑)

ボスプルさま

こんばんは。

> 愛機はニコン 愛機はニコン 愛機はニコン
> 私もうれしくてリフレインしてみましたよ(^^)/

喜んでいただき幸いです(^_^;)

> 景色もそうですが鹿の群れに遭遇出来たりしたら
> すごく得した気分になれそうです。

すごいですね~50匹も!!!
この時のお話を聞きそびれています。。。また聞いてみよう。。。

> >何をみても欲しくなるのが困りものです
> とりあえずダメもとでK氏にお願いしてみましょう(笑)

Kさま、お願いしますv-480
マクロレンズでもいいです(笑)

No title

こんばんは。
これは柏原さんのメガネのレンズもニコンに違いありませんね。
意外にもHOYAかも?(笑)

野鳥撮影がご趣味のお客様も、確かそんなコンデジを愛用されていますよ。

マスターどこかに撮影旅行かな?

カワイさま

こんばんは。

> これは柏原さんのメガネのレンズもニコンに違いありませんね。
> 意外にもHOYAかも?(笑)

眼はいいみたいですよ。メガネかけてないような気がします。

> 野鳥撮影がご趣味のお客様も、確かそんなコンデジを愛用されていますよ。

そうなんですかー
野鳥撮影だと、ボケとかいらないのでコンデジ600mmは魅力的ですよね!
コンデジでも全部そろえると10万円くらいだそうです。たか~

> マスターどこかに撮影旅行かな?

お家にご不幸があり、お休みされています。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。