「カメラ女子展」から(1)

茶坊たがわ「カメラ女子展」がはじまりました♪



「ようこそ!カメラ女子の展覧会へIMG_25892015.jpg

IMG_26052015.jpg



県内の30代を中心に集まった女性写真愛好家 8名による初の展覧会です。

今月も数点づつご紹介させていただく予定でしたが、
今までで、一番若い世代、
で、一番多い枚数の写真が展示されています。
で、ランダムにご紹介(笑)


↓「煌めく思い出」 撮影地:男木島  撮影者:おかちゃん
IMG_26282015.jpg


↓「影」 撮影者:MACO
IMG_25412015.jpg


↓「凛」 撮影者:のり(特別参加)
IMG_26312015.jpg


↓「もう少し...」 撮影者:じゅん
IMG_26242015500.jpg


↓「はじまり はじまり はじまり」
   「帰り道」
    「Bye 」 撮影者:なんちゃん
IMG_26162015.jpg

IMG_261520152.jpg


↓「落日 ~今日の晩ごはんは何かな~」 撮影者:ゆり
IMG_25582015.jpg


↓撮影者:KEIKO
IMG_26072015.jpg


↓「Happiness」 撮影者:Saori
500IMG_26002015.jpg


↓「フライング」 撮影者:うえさな
IMG_25742015.jpg
(作品への映り込み、傾きはお許しください。)


まだまだありますよ~

ぜひ、ご高覧くださいますよう、ご案内申し上げます。


「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ありがとうございます。
 

拍手コメント、ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
写真ももちろんですがフレームもアイデア満載の
オリジナル作でいいですよね(^^)/
「凛」のフレームカッコいいな~
「煌めく思い出」のキラキラの写真はまさかK氏を
写したのではないでしょうけど何だろう??
写楽まだ手付かずですが某所に行って撮ってきますね!

No title

こんにちは~

久々ポチからのコメ~

本当だ~

写真も素敵だけど フレームも個性が光って素敵!

でもでも 前の記事の道の駅のお蕎麦も

ちくわ天とうどんも 超美味しそう!

ボスプルさま

こんにちは。

> 写真ももちろんですがフレームもアイデア満載の
> オリジナル作でいいですよね(^^)/

額に感心しましたよ(^^)/
なんちゃんは、ウッチャン・ナンチャンの南原さんの姪ごさんです。顔もそっくりでしす。笑顔の素敵なお嬢さんです♪

> 「凛」のフレームカッコいいな~

これね弓矢です。
じゅんさんのご主人がゲストで参加してくださいました(^^)/
残念なのが写真に「日付け」がはいています。いい作品なんですけどね。。

> 「煌めく思い出」のキラキラの写真はまさかK氏を
> 写したのではないでしょうけど何だろう??

そうかもしれませんね。ゴールドで乱反射ですか(笑)

> 写楽まだ手付かずですが某所に行って撮ってきますね!

はい、楽しみにまっています♪
わたしもこれから~(^_^;)
カメラ女子の素直さを見習おう

ラブママさま

こんにちは~

> 久々ポチからのコメ~

元気だったですか~

> 本当だ~
> 写真も素敵だけど フレームも個性が光って素敵!

よくできてますよね♪
みんな違っていて面白いです(^^)/
キャラがたってるので、展示は個人でまとめています。


> でもでも 前の記事の道の駅のお蕎麦も
> ちくわ天とうどんも 超美味しそう!

ありがとうございます!
どちらも超美味ですよ。
うどんの170円いいでしょ♪ 安いだけでなく、麺も出しも美味しいです(^^)/

No title

こんにちは。
最後のは娘さんのですね(笑)

「帰り道」は何の影でしょう?不思議な写真です。
展示の仕方がいつもと全然違って新鮮でした。

No title

こんにちは。

若いっていいなぁ。(こんな言葉を書くようではだめね。)

アイディアに富んでいて、刺激になります。
遊び心を持った写真も撮りたいです。


連絡ありがとうございました。
期日までには、きっちりと・・・。
よろしくお願いします。

カワイさま

こんにちは。

> 最後のは娘さんのですね(笑)

はい、
急に橋の写真にするといわれても、パソコンが壊れて画像もなくなっていました(汗)

> 「帰り道」は何の影でしょう?不思議な写真です。

あっ、「はじまり はじまり はじまり」ですね。
よ~くみると、お祭りみたいでしたよ

> 展示の仕方がいつもと全然違って新鮮でした。

姉がコケてもいいから冒険すると言ったときは、すごく心配しましたよ。
きた写真みるといいのがありました(^^)/
全然ちがって、ほんと刺激になりました。

Mieさま

こんにちは。

> 若いっていいなぁ。(こんな言葉を書くようではだめね。)

いいですよね~

> アイディアに富んでいて、刺激になります。
> 遊び心を持った写真も撮りたいです。

彼女達はほんと、楽しんで撮ってるって感じです♪
作品づくりに悩むと、こんな気持ちを忘れてしまいますよね。

> 連絡ありがとうございました。
> 期日までには、きっちりと・・・。
> よろしくお願いします。

こちらこそよろしくです。
期日すぎてもギリギリでOKですよ!

No title

「フライング」 大好きですよこんな作品。。
あ、(;;;°;ω°;) って感じですよね(笑) あっぷちゃん、こんばんは。

自由な発想は、素人の強みですね!
‥と、言い聞かせてみる (;;;°;ω°;)

やすろぐさま

こんばんは。

> 「フライング」 大好きですよこんな作品。。
> あ、(;;;°;ω°;) って感じですよね(笑) あっぷちゃん、こんばんは。

ありがとうございます!
娘に伝言しておきます。すごく喜ぶとおもいます。

> 自由な発想は、素人の強みですね!
> ‥と、言い聞かせてみる (;;;°;ω°;)

そうそう、私達も自由・気ままに撮りましょう!
彼女らの写真みたら、楽しくって(^^♪

やすろぐさんには「野生の感」がありますね!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Apr 01, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。