最終日 「Lady’s Photo キラメキ~女性たちの視線」


茶坊たがわ「Lady’s Photo キラメキ~女性たちの視線」は本日が最終日です。
1030IMG_20150916_0004.jpg

IMG_20151005_0001.jpg

作品は
→こちらから(1)
→こちらから(2)
→こちらから(3)
→こちらから(4)どうぞ。

今道 友信さん(日本の美学者・中世哲学研究者。東京大学名誉教授、国際形而上学会会長を歴任)が、著書の中で

『美しさ』というのは、本当は人の幸せを願う心とつながるものだと言えます。

と述べられていました。

女性たちが捉えた「美」からは、人の幸せを願う心までも伝わってくるようです。

最終日は作品入れ替えのため、15時までとなっています。
どうぞ、ご高覧くださいますよう、ご案内申しあげます。





《私語(ささやき)》
今日はハロウィンですね♪
•10月31日・・・聖者の日の前夜(Halloween)
•11月1日・・・聖者(Hallow)の日
「秋の収穫を祝い、悪霊を追い払う祭り」に真言なのに、なぜか乗っかって(笑)
IMG_19452015.jpg


「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
TV局のハロウィン押しにウンザリですよ(笑)

改めて見ると、どれも印象に残る写真ばかりですが
ぱっと見で一番目を引いたのはシャボン玉の写真かな!

No title

こんにちは。
ニュースを見てると都会のとくに渋谷あたりの
ハロウィンの賑やかさは凄いですよね!
香川も丸亀町辺りは多少賑わうのでしょうけど・・
うちの市は仮装など無縁の至って普通の月末です(^_^;)

カワイさま

こんばんは。

> TV局のハロウィン押しにウンザリですよ(笑)

どうしてこんなに盛り上がっているんでしょう(笑)

> 改めて見ると、どれも印象に残る写真ばかりですが
> ぱっと見で一番目を引いたのはシャボン玉の写真かな!

あれはシャボン玉でなくて、
アクリル板?に水滴を置いて、撮影したそうです。
水滴がシャボン玉みたいで絶妙ですね(^^♪

ボスプルさま

こんばんは。

> ニュースを見てると都会のとくに渋谷あたりの
> ハロウィンの賑やかさは凄いですよね!

さっきみたらギュウギュウ詰めの人・ひと・ヒトでした!
平和でいいですね(^^♪

> 香川も丸亀町辺りは多少賑わうのでしょうけど・・

丸亀町は25日にハロウィンパーティーがあり、娘はハリポタのハーマイオニーの扮装ででたそうです。
出たといっても、スタッフでかりだされただけですけどね!
娘はハリポタ見てないので知らないみたいですが、ハリポタ好きの私は、賢くて可愛いハーマイオニー役に大満足です(笑)

> うちの市は仮装など無縁の至って普通の月末です(^_^;)

えーっ、ぜひ来年は企画して、にぎわってくださいね!
ボスプルさんはハリーが似合いますよ(^^)/

No title

百味ビーンズが大好きな あっぷちゃん、リクタスセンプラ!
娘さん、ハリポタ観てないの!?

「キラメキ~女性たちの視線」
見返してみましたが、どの作品もイキイキしてますよね♪

SMAPの「Dear WOMAN」が、頭の中でヘビロテですよ。。

やすろぐさま

こんばんは~
エクスペクト・パトローナム!

> 百味ビーンズが大好きな あっぷちゃん、リクタスセンプラ!
> 娘さん、ハリポタ観てないの!?

不思議でしょ
娘からUSJから組み分け帽子かぶったLINEが来たので「グリフィンドールに入ってね!」と返したら、
「何?」と返ってきてがっかりしました(笑)

> 「キラメキ~女性たちの視線」
> 見返してみましたが、どの作品もイキイキしてますよね♪

はい、イキイキして優しいですよね♪

> SMAPの「Dear WOMAN」が、頭の中でヘビロテですよ。。

ぴったりですね(^^♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。