茶坊たがわ「Lady’s Photo キラメキ~女性たちの視線」から(3)


茶坊たがわ「Lady’s Photo キラメキ~女性たちの視線」から(3)
↓クリックすると大きくなります!
IMG_20150916_0004.jpg

今月も数点づつご紹介させていただきます。(50音順)


↓「Best smile」 撮影者:神納 美代子
IMG_19512015.jpg


↓「夏の恋」  撮影者:木野 美代子
IMG_19622015.jpg


↓「雲の上」  撮影者:桑名 邦子
IMG_19582015.jpg


↓「もみじ」   撮影者:監崎 道子
IMG_19662015.jpg
(作品への映り込み、傾きはお許しください。)


なんとも愛らしいタイトルがならんでいますね

ぜひ、ご高覧くださいますよう、ご案内申し上げます。




「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ありがとうございます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
よさこい連の女の子たちはいい笑顔です(^^)/
阿波踊りの時もそうですが笑顔で踊ってると
見てるほうも笑顔になれます。
「もみじ」最初タイトル見たとき?って思いましたが
なるほどでした。 

ボスプルさま

こんにちは。

> よさこい連の女の子たちはいい笑顔です(^^)/
> 阿波踊りの時もそうですが笑顔で踊ってると
> 見てるほうも笑顔になれます。

タイトルどおりの、「最高の笑顔」ですね。
写真みてても笑って、首までかしげてしまいます(^^)/

> 「もみじ」最初タイトル見たとき?って思いましたが
> なるほどでした。

わかっていただけましたか(笑)
子供なんでしょうか、かわいいですね♪
写真家の方が、バックの氷が鳥の白とかぶらずに撮れてるので、白い鳥と、赤い足が活きてると解説してくれました。 

No title

こんにちは。
ベストスマイルいいですね~
最後のは、それで「もみじ」ってつけるのはセンスだなあ

カワイさま

こんにちは。

> ベストスマイルいいですね~

最高の笑顔ですね♪
なかなか撮れませんよね!

> 最後のは、それで「もみじ」ってつけるのはセンスだなあ

写真見てタイトルの意味がわかった時、わかった自分をほめてあげました(笑)

No title

最初のは、B氏の為の作品といっても過言ではない
ベストショットですね あっぷちゃん、こんにちは。

「雲の上」は、見落とすところでしたが
手前の小さな点々は人間?
自然の雄大さに比べて人間の小さなこと(笑)

やすろぐさま

こんにちは。

> 最初のは、B氏の為の作品といっても過言ではない
> ベストショットですね あっぷちゃん、こんにちは。

だれしも思うことはいっしょですね(笑)
夏写楽のBさんの阿波踊りもよかったですね♪

> 「雲の上」は、見落とすところでしたが
> 手前の小さな点々は人間?
> 自然の雄大さに比べて人間の小さなこと(笑)

そうです。人間です!
やすろぐさん、さすが♪
きちんと見てくださってありがとうございます。

No title

こんにちは。
金木犀や銀木犀は華やかさは無いですが
いい香りがして好きな花です。
泊りがけの同窓会って良いですね!
私のように金毘羅宮の階段をスキップで上がるのは
辞めておかれたほうがいいですよ。
お天気もいいですし楽しんできてください(^^)/
返コメ不要

Re: No title

こんにちは。

> 金木犀や銀木犀は華やかさは無いですが
> いい香りがして好きな花です。

毎年、香で季節を教えてくれます♪

> 泊りがけの同窓会って良いですね!

熊本、東京、埼玉、福井と全国から集まります。
今年は参加者が少なく34人です。

> 私のように金毘羅宮の階段をスキップで上がるのは
> 辞めておかれたほうがいいですよ。

何段かはスキップしますね(笑)

> お天気もいいですし楽しんできてください(^^)/

はい、これから行ってきま~す(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Apr 01, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。