茶坊たがわ「Lady’s Photo キラメキ~女性たちの視線」から(2)


茶坊たがわ「Lady’s Photo キラメキ~女性たちの視線」から(2)
↓クリックすると大きくなります!
IMG_20150916_0004.jpg

今月も数点づつご紹介させていただきます。(50音順)


↓「晴れの舞台へ」 撮影者:大柿 好
IMG_19532015.jpg


↓「華」  撮影者:小川 成子
IMG_19642015.jpg


↓「静寂」  撮影者:越智 和子
IMG_19672015.jpg


↓「祈りの護摩供養」   撮影者:亀山 洋子
IMG_19522015.jpg
(作品への映り込み、傾きはお許しください。)


昔なつかしい、「布ぞうり展」 同時開催中です。
IMG_19702015.jpg


ぜひ、ご高覧くださいますよう、ご案内申し上げます。




《管理人の写真日記》
今日は志度の秋祭り、写真は撮って・・・ません💦
で、ご祝儀をお渡しするといただく名刺を。都会の方には珍しいかもしれませんね!
15-10-10-20-32-44-486_deco.jpg

今日(10月11日)は10時ころに、白羽神社の獅子舞がお店にきます。
駐車場で舞ってくれます♪
何とか撮りたいと思います♪
失敗を恐れて、オートで撮ろうかな~💦💦💦



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ありがとうございます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
「晴れの舞台へ」素敵な写真ですね!
阿波踊りの踊ってる姿ではなく
こんな写真も撮れたらなって思います。
うちの地域は明後日から秋祭りが開催されますよ。
名刺の形式はほぼ同じでこの名刺が十数枚貯まります。
ご祝儀ですが太鼓台の数が多いのでイタタタです(・.・;)

ボスプルさま

こんにちは。

> 「晴れの舞台へ」素敵な写真ですね!

この方は若い写真家さんです。ボスに感性が似てますね。

> 阿波踊りの踊ってる姿ではなく
> こんな写真も撮れたらなって思います。

ぜひチャレンジしてくださいね。

> うちの地域は明後日から秋祭りが開催されますよ。
> 名刺の形式はほぼ同じでこの名刺が十数枚貯まります。
> ご祝儀ですが太鼓台の数が多いのでイタタタです(・.・;)

(例)15枚×何円でしょうか?
けっこう痛そう(@_@)
神様のお使いだから、きっと商売の応援もしてくださいますよ♪

No title

布ぞうりが、とても可愛いですね♪
あっぷちゃん、こんにちは。

「祈りの護摩供養」は迫力満点ですね!
消火活動を経験すれば分かるのですが
近くは想像以上の熱風ですよ!!
望遠で狙われたのでしょうが脱帽です。。

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

もう 獅子舞撮ったかな?


女性の作品は 優しくて暖かいです。

布草履 私もいただいたことあるんです。

遠方の友人以外今日 快気祝を配り終えて一安心~

上司の意向もあり 昭和の仕事を手伝う臨時の人を採用してくれるらしく

何もしなくても 来るだけでいいからと 言われ

昭和は19日から職場復帰になりました。

やすろぐさま

こんにちは~

> 布ぞうりが、とても可愛いですね♪

手触りもとても良かったです(^^)/

> 「祈りの護摩供養」は迫力満点ですね!
> 消火活動を経験すれば分かるのですが
> 近くは想像以上の熱風ですよ!!
> 望遠で狙われたのでしょうが脱帽です。。

そうなんですか~
男前な作画に感嘆します!
高く舞い上がった火が、前の小さな人物との対比で一層迫力を増していますね。

ラブママさま

こんばんは~ありがとうございます!

> もう 獅子舞撮ったかな?

撮りましたよ~
にぎやかで楽しかったです。
踊ってる男の子がやる気なさそうで(笑)でも頑張っていました~
獅子舞は中の青年もかっこよかったです♪

> 女性の作品は 優しくて暖かいです。

お花が多くて、癒されます。

> 布草履 私もいただいたことあるんです。

これ売ってくれないんですよ。素足にはいたら体にもよさそうですね♪

> 遠方の友人以外今日 快気祝を配り終えて一安心~
> 上司の意向もあり 昭和の仕事を手伝う臨時の人を採用してくれるらしく
> 何もしなくても 来るだけでいいからと 言われ
> 昭和は19日から職場復帰になりました。

昭和さんのように経験ある方が見ててくれるだけで仕事が進むんでしょうね。
復帰、おめでとうございます。
もうすぐですね。それまで養生してくださいね。

No title

こんばんは。
きのうは失礼しました。ただ、アスファルトと大銀杏は・・・(汗)
阿波踊りの写真?いい場面を捕えていますね。写真は物語ると
いうのか1枚で全部分かりますもんね。素晴らしいです。
志度にも多和が?名刺が珍しいなと思いました。

カワイさま

こんばんは。

> きのうは失礼しました。ただ、アスファルトと大銀杏は・・・(汗)

あいませんね~(^_^;)

> 阿波踊りの写真?いい場面を捕えていますね。写真は物語ると
> いうのか1枚で全部分かりますもんね。素晴らしいです。

母娘が、いい顔してますよね♪

> 志度にも多和が?名刺が珍しいなと思いました。

多和神社は志度、国道添いの神社です♪
ややこしいですね
名刺、東かがわはありませんか?
ボスの所はご祝儀を弾むので20枚近く集まるそうです。

阪神なんとか勝ちましたね!さいごはハラハラしました。。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ May 25, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。