「潮風の休憩所」


今日から10月ですね。

夏の思い出もすっかり遠くなりました。
ちいさな旅行の最後の一枚を

本州の最南端
赤い屋根は「潮風の休憩所」
その向こうに広がるのは太平洋です。


IMG_14772015.jpg


世界には、
きみ以外には誰も歩むことのできない
唯一の道がある。

その道はどこに行き着くのか、
と問うてはならない。


 (ニーチェ)



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
今日はありがとうございました。
忙しくされていたので、お話できなかったです。

今日のはまたいい写真ですね。
海・岩・建物・人・道…バランスが絶妙です。

カワイさま

こんばんは

> 今日はありがとうございました。

お会いできてうれしかったです♪

> 忙しくされていたので、お話できなかったです。

初日なので忙しかったんですね。。すごいメンバーがそろってるのでね。。。
またお寄りくださいね
星の撮影など、設定も詳しく教えてくださると思います。

> 今日のはまたいい写真ですね。
> 海・岩・建物・人・道…バランスが絶妙です。

明日行きます!楽しみです(^^)/

No title

あ、いい写真っていうのはあっぷちゃんの写真ですよ(笑)

※コメ返不要

セゾンさんのはオススメのあの方のが群を抜いて際立っている気がしました。

No title

こんばんは。
早いものでもう10月来ちゃいましたね!
せっかくのお休みでしたが雨~
でもあのお方の行動力には感服しました(笑)
串本町の岬ですね、太平洋に続く道と赤い屋根の建物が
素敵です(^^)/

カワイさま

> あ、いい写真っていうのはあっぷちゃんの写真ですよ(笑)
> あ、いい写真っていうのはあっぷちゃんの写真ですよ(笑)
> あ、いい写真っていうのはあっぷちゃんの写真ですよ(笑)


> ※コメ返不要

どころか嬉しくてリフレインしてしまいました(^^)/
ありがとうございます。

> セゾンさんのはオススメのあの方のが群を抜いて際立っている気がしました。

見る目ありますね~(笑)

ボスプルさま

こんばんは。

> 早いものでもう10月来ちゃいましたね!

あっというまですね!
急に寒くなって風邪までひいちゃいました( ノД`)シクシク…

> せっかくのお休みでしたが雨~
> でもあのお方の行動力には感服しました(笑)

いけいけで多和までこられたようです(笑)
この前は「雨だから...」を実践されたそうですよ

> 串本町の岬ですね、太平洋に続く道と赤い屋根の建物が
> 素敵です(^^)/

素敵でしょ!
見たとき「いいなぁ~」と

この休憩所は無料です。海の展示物やトイレ完備、常駐してるスタッフさんの笑顔にも癒されました♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ May 25, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。