「Lady’s Photo キラメキ~女性たちの視線」のご案内


茶坊たがわ10月の写真展のご案内

IMG_20150916_0004.jpg



昨年の「Lady’s Photo」から

↓「力作ぞろい・地下ギャラリー」  撮影者:安達 節子
IMG_5560.jpg


きら‐めき【煌めき】
きらめくこと。きらきら光ること。「星の煌めき」「知性の煌めき」



(ひとりごと)
キラメキ女子とは言っても、キラメキ男子とは言いませんね(笑)
女性の視線で捉えた世界、楽しみです!





ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
女性の視線で撮影された写真は男性視線と
また違いますよね!
いよいよUPさんもデビューですね。
>キラメキ男子とは言いませんね
ピカピカ王子なら知っていますよ(笑)

ボスプルさま

こんばんは。

> 女性の視線で撮影された写真は男性視線と
> また違いますよね!
> いよいよUPさんもデビューですね。

そろそろですか~スタンバイできてますがお呼びがね(笑)
この前、出品者が集まっておられましたが、生き生きして素敵な女性ばかりでした♪

> >キラメキ男子とは言いませんね
> ピカピカ王子なら知っていますよ(笑)

私も知っています(^^)/

女流パワー

3名までがNHKでのなかよし会、そして木村 力さん主宰の
写風からも4名。
視線と実力を兼ね備えて、女流パワーが結集していますね。

No title

こんばんは。
最近、何でも女“子”って言いますよね(笑)
こういうご案内を見せていただくたびに、あっぷちゃんの名前を
探してしまいます。出展されないのですか?

かさい様  Re: 女流パワー

こんばんは。

> 3名までがNHKでのなかよし会、そして木村 力さん主宰の
> 写風からも4名。
> 視線と実力を兼ね備えて、女流パワーが結集していますね。

そうなんです。まさしく結集ですよね!
みなさん毎年腕をあげられてますね。

カワイさま

こんばんは。

> 最近、何でも女“子”って言いますよね(笑)

そうですよ~年齢の壁を越え、なんでも《女子》です(^^)/

> こういうご案内を見せていただくたびに、あっぷちゃんの名前を
> 探してしまいます。出展されないのですか?

準備はできていますが、お声がかかりません(笑)
精進しますね。。

No title

先日は温かいお心遣いありがとうございました
あっぷちゃん、こんばんは。
少し落ち着いてきたので、お邪魔コメントを
少しづつ再開しようと思います。。

「力作ぞろい・地下ギャラリー」はよく覚えています。
このような人の動静を撮ってみたいのですが
田舎は人が少ない(涙)

やすろぐさま

うわぁ~ やすろぐさ~んこんばんは~

> 先日は温かいお心遣いありがとうございました
> 少し落ち着いてきたので、お邪魔コメントを

少しは落ち着かれましたか。
いろんな手続きにも追われますよね。
私も母をなくして16年にもなるのに、会いたくてたまりません。
思うことが供養になるそうですから、それでいいのでしょうね。

> 少しづつ再開しようと思います。。

はい、お話ししたら元気になりますね。

> 「力作ぞろい・地下ギャラリー」はよく覚えています。
> このような人の動静を撮ってみたいのですが
> 田舎は人が少ない(涙)

動きを感じる写真っていいですよね。
奥様を専属モデルに養成してくださいね!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ May 01, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。