茶坊たがわ「写友”風” 第8回写真展」がはじまりました♪



茶坊たがわ「写友”風”  第8回写真展」がはじまりました。
↓クリックすると大きくなります!
IMG_20150810_0002.jpg

201509012045.jpg

プロ、アマチュアのカメラマン5名からなる写友”風”
風景写真を中心にした作品16点です。

今月も50音順に数点づつご紹介させていただきます。


↓「一瞬のチャンス」 撮影場所:香川県坂出市  撮影者:児島吉計
IMG_1632こじま1


↓「静寂」 撮影場所:高松市  撮影者:鈴木嗣生
suzuki5_15-09-01_0001.jpg


↓「朝霧漂う」 撮影場所:徳島県三好市  撮影者:松尾義和
matuo10_15-09-01_0001.jpg


↓「月光の下で」 撮影場所:高松市  撮影者:浪越英司
IMG_1628なみこし11

(作品への映り込み、傾きはお許しください。)


写真家さんが聞いたであろう
「美の聲(こえ)」、「生命の聲」、「歴史の聲」、「環境の聲」、、、
作品をみていると聞こえるような気がしてきます


ご高覧くださいますよう、ご案内申し上げます。



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ありがとうございます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
1枚目は橋と船と夕日とのバランスはまさしく一瞬のチャンスですね!
4枚目はサギソウが舞い踊ってるようで素敵です。
「聲」は先日学習しましたのでふり仮名無くても大丈夫ですよ(笑)

ボスプルさま

こんにちは。

> 1枚目は橋と船と夕日とのバランスはまさしく一瞬のチャンスですね!

ないですよね、こんな一瞬!
あってもこんなに素敵に撮れるなんてね~♪

> 4枚目はサギソウが舞い踊ってるようで素敵です。

ちょっと視点をかえるだけで、こんなに素敵にとれるんですね。
ボスプルさんちの踊ってるお花も撮ってあげてくださいね♪

> 「聲」は先日学習しましたのでふり仮名無くても大丈夫ですよ(笑)

よかった~学習の成果がでて(笑)

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~


いつも素敵だったり 厳しかったり 綺麗だったりする写真

昭和が入院してから 病院の絵や 写真を よく見にします。

撮ると難しくて いつも お蔵入り~


ラブママさま

こんばんは~ありがとうございます。

> いつも素敵だったり 厳しかったり 綺麗だったりする写真
> 昭和が入院してから 病院の絵や 写真を よく見にします。
> 撮ると難しくて いつも お蔵入り~

難しいですよね!
でも自分にとって大切な瞬間が撮れればそれで良いですよね♪

No title

月光でサギソウを撮るなんて、考えてもみませんでしたよ
あっぷちゃん、こんばんは。

素敵な作品ばかり♪

B氏は海岸にも近いので
橋は無いにしても夕日と船は何日も通えば
近い作品が撮れるかもしれませんね^^

やすろぐさま

こんばんは

> 月光でサギソウを撮るなんて、考えてもみませんでしたよ

おしゃれですよね!
ご本人も、とってもお洒落です(^-^)v

> 素敵な作品ばかり♪

今日、サギソウを撮られた浪越さんが、みんな独学だとお話されていました。
ここは愉快な仲間たちとおなじです(笑)

> B氏は海岸にも近いので
> 橋は無いにしても夕日と船は何日も通えば
> 近い作品が撮れるかもしれませんね^^

期待しましょうね!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。