8月写真展の最終日です!


「茶坊たがわ7周年記念写真展 自由作品」も本日が最終日です。

↓クリックすると大きくなります!
2IMG_20150715_0001.jpg

8月の自由作品は15名の写真家による15作品です。

第1回は➡こちらから
第2回は➡こちらから
第3回は➡こちらから
第4回は➡こちらから

7ziyuusakuhinntenn5.png


茶坊たがわでは、今後とも皆さまに喜んでいただけるお店になれるよう一層の精進をして参りたいと思っております。
                                   店主


7周年記念写真展は、はじめて「風景写真」と「自由作品」に分けてのオーナー企画でした。
お店を始めたころ、写真展を開催するため、松下様、カフェ・セゾンの松本さま、多くの方達のお力添えがあったと聞いています。
7年がたち、多くの写真家の皆さま、見にきてくださったお客さまに支えられて、2回に分けて開催できるまでになったのだと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。


最後はその松本さまにいただいた2L判の「花火」、屋島ドライブウェーからの「庵治の花火」
見物に来る船の光跡がはいっています。
IMG_15892015.jpg


舟の光跡をみながら、お店の7年もまた毎日の輝きが、美しい光の跡となっているのだなと思えました。
私事で申し訳ありませんが、頑張っているオーナー(姉)を誇らしく思います。


最終日は作品入れ替えのため、15時までです。
どうぞ、ご高覧くださいますよう、ご案内申しあげます。





「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
「庵治の花火」さすがに綺麗で美しいですね!
師匠も負けていませんが(^^)/
(師匠ヨイショしたから鰻ね!)
うちの会社は毎日の輝きが、暗闇で光の跡が全く見えないです(泣)
お姉さま流石です。

ボスプルさま

こんにちは。

> 「庵治の花火」さすがに綺麗で美しいですね!
> 師匠も負けていませんが(^^)/

同じ日です!
師匠も負けずにがんばりましたよね(^_^)/

> (師匠ヨイショしたから鰻ね!)

あらっ、私はほんとのことを言っただけですよ(^-^;

> うちの会社は毎日の輝きが、暗闇で光の跡が全く見えないです(泣)

またー、ほんとは、あの夜景のほとんどのが顧客さまのお家でしょ!

> お姉さま流石です。

ありがとうございます(^_^)/

No title

こんにちは。
これですよコレ!こういうのを撮りたかったのですがね~
こうも違うものか・・・

あっぷちゃんにはご馳走してもいいけど、ボスプルさんのは
露骨すぎて(笑)

No title

うわ~♪ これぞ美しい日本の夏ですね!
あっぷちゃん、こんにちは。
何なんでしょうねぇ? この透明感。 スゲー!!

でも師匠のも、この次くらいに素晴らしかったですよね!
(師匠、ホントの事言ったから特上天然鰻ね!!)

カワイさま

こんにちは。

> これですよコレ!こういうのを撮りたかったのですがね~

でしょ!

> こうも違うものか・・・

そ・そんなには違いませんよ~(笑)

> あっぷちゃんにはご馳走してもいいけど、ボスプルさんのは
> 露骨すぎて(笑)

露骨すぎると、嘘みたいですよね~
ご馳走になります♪

やすろぐさま

こんにちは

> うわ~♪ これぞ美しい日本の夏ですね!
> あっぷちゃん、こんにちは。
> 何なんでしょうねぇ? この透明感。 スゲー!!

松本さんの写真は基本のピントがピッタリあって、その上での作画なので、でる透明感なのかなぁ~

> でも師匠のも、この次くらいに素晴らしかったですよね!
> (師匠、ホントの事言ったから特上天然鰻ね!!)

そ・そうです!(笑)

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

綺麗な花火~

実は私も本当は花火撮ったんです。

昭和の病院から花火大会の花火が見えて。

外泊から戻ったときに撮ったんですけど.....


全部 NG〔苦笑〕

病院から家に戻る途中 実家のそばも花火大会だったから

実家によったら 母は一人家で 暗くなってました。

昨年は父は元気に花火見てたのを思い出したみたい。

色々 あると思いますが ラブママはずっと UPさんの見方です。

ラブママさま

こんばんは~ありがとうございます!

> 綺麗な花火~

でしょ!YKさんも迫っていますから、夏写楽を楽しみにしてくださいね♪

> 実は私も本当は花火撮ったんです。
> 昭和の病院から花火大会の花火が見えて
> 外泊から戻ったときに撮ったんですけど.....
> 全部 NG〔苦笑〕

去年、私も全部NGでした、難しいね~
花火は見るにかぎります(笑)

> 病院から家に戻る途中 実家のそばも花火大会だったから
> 実家によったら 母は一人家で 暗くなってました。
> 昨年は父は元気に花火見てたのを思い出したみたい。

なにかにつけ思い出して寂しいですよね。
でも思い出すことで供養になるそうです。

> 色々 あると思いますが ラブママはずっと UPさんの見方です。

ありがとうございます(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。