「愉快な仲間達のWeb写真展 2015夏写楽 」

ブログで知り合った ほとんどが写真初心者の愉快な仲間達が、
コメントのノリからはじまった、4回目のWeb写真展です。


第1回 「愉快な仲間達のWeb写真展 The First 」➡こちら
第2回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015冬写楽 」➡こちら
第3回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽 」➡こちら


「愉快な仲間達のWeb写真展 2015夏写楽 」

写真だけでなく、言葉でも語っています(^^;)
どうぞ温かい目でご笑覧くださいませ。

★今回から一部画像は、クリックすると大きな画像でご覧いただけるようにしました。



「仲良し兄弟」 撮影地:徳島県美馬市 穴吹川   撮影者:カワイ ➡(ブログはこちら
『今年は兄ちゃんが行けなかったけど、いつまでも兄弟仲良くね。』 
52020150822-1-2 - コピー (2)


「津田まつり」 撮影地:さぬき市津田町  撮影者:カワイ 
『花火は撮りに行きたいけど、混雑はイヤです。』 
52020150822-1-2 - コピー (1)



「勇」 撮影地:徳島市内  撮影者:ボスプル
  『日本を代表する踊り連「娯茶平」の踊りを撮影してみました。
素人撮影ですので踊りの素晴らしさをお届けするのが難しいですが
もっと腕を磨いてまた来年もチャレンジしてみたいと思います。』
2015summerbs01.jpg


「艶」 撮影地:徳島市内  撮影者:ボスプル
2015summerbs02.jpg
 


「煌-KIRA-2014」 撮影地:愛媛県松野町  撮影者:やすろぐ➡(ブログはこちら)
  『感嘆の声、そして笑顔』
 ★↓↓クリックして大きな画像でご覧ください★
Y12015s.jpg


「儚-HAKANA-2015 」 撮影地:愛媛県鬼北町  撮影者:やすろぐ
 『儚さに日本の美』
 ★↓↓クリックして大きな画像でご覧ください★
Y22015s.jpg



「私の大切な宝物たちの夏の思い出①」  撮影地:昨年夏自宅 ラブに水をかける昭和    撮影者:ラブママ ➡(ブログはこちら)
L2015natu画像 003 (2)


「私の大切な宝物たちの夏の思い出②」 撮影地:今は取り壊した8年前の中学校 ガラケーで   撮影者:ラブママ 
L2015natu画像 003 (1)

 
「空飛ぶペンギン 」 撮影地:京都水族館   撮影者:Mie ➡(ブログはこちら)
  『水の中を泳ぐペンギンは、空を飛んでいるように見えました。
  私もいっしょに遊んでみたかったです。 』
M 空飛ぶペンギン
  

「七変化 」 撮影地: 自宅  撮影者:Mie 
  『変わった主人・・・ではなく、主人が変わったアジサイを
  プレゼントしてくれたので、マクロで撮りました。 』
M 七変化


  
「島影」  撮影地:愛媛県しまなみ海道大島  撮影者:八十八助(はちじゅう はっすけ)
  『雨が降ってきてフィルターになり派手な色が消えてゆくのが好きです』
015b20151516.jpg

「畑」 撮影地:京都府舞鶴市  撮影者:八十八助
023b20151516.jpg



「美しい悪戯っ子」 撮影地:さぬき市前山  撮影者:UP
  『土地の人によると、シロサギは田圃を荒らす困った子なんだそうです。』
IMG_95942015.jpg



「お父さんと夏休み」 撮影地:和歌山県  撮影者:UP
  『タイトルどおりです(笑) 』
IMG_14452015.jpg



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
あたたかな講評をお願いします



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。