Webから生まれた新企画「24時間スケッチをやってみよう」


IMG_15612015.jpg

Webから生まれた面白い企画がはじまっています。
「24時間スケッチをやってみよう」

「スケッチしとこ」のしとこさん(➡こちら)からです

8月21日(金)夜7時~8月22日(土)夜7時まで
☆ルール☆
1. 時間内で、好きな時に好きなだけ絵を描く
2. 描いたら自身のブログにupする
3. 休憩や用事、寝たり食事したり 自分の生活や家族に支障のない程度で行う
4. 人と比べるのではなく、自分が一番楽しむ!
5. ブログタイトルに【#(up件数) 24時間スケッチ タイトル】を入れる
 例)【#1 24時間スケッチ ブルーハワイカクテル】

参加は、魔女メグさん(こちら)か しとこさん(こちら)へ連絡をお願いします。


当日の途中参加でもOKみたいです♪

見知らぬだれかと繋がるWebならではの企画です。
Webの面白さをはじめて知ったのが魔女メグさんの「第1回そろってWEBスケッチ会」➡こちらから

Webの面白さを知った管理人は
やすろぐさん(➡こちら)との共同企画で「愉快な仲間達のWeb写真展」をはじめました。こちらは9月4日に4回目を開催します!

リアルな名前も年齢も経歴も知らない、そんな繋がりだからこそ
『ひと』としての一番大切な『人間性』だけで向き合える関係が生まれるのでしょうね。


しとこさんが言っていますよ

やり遂げることにより、新たなる扉を開けるかもしれない・・ (ごくり)


だって(笑)
「見る前に飛べ」ですね、ぜひご一緒に!



21日19時から、この絵のバックを埋めるようなイメージで、冒頭のおもちゃ達を描いていこうと思っています。
この子は5年前に亡くなったビーグルです。
IMG_15672015.jpg
    
「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ありがとうございます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう。

やり遂げることにより、新たなる扉を開けるかも、、、しとこ曰く

そうかもね、そうね^^! 新たなる扉、新たなる自分、新たなる世界。
おお! やる気起きちゃう、UPちゃん、さすがだわ^^。
紹介ありがとう、そして、楽しみましょう。

魔女メグさま

おはようございます。

> やり遂げることにより、新たなる扉を開けるかも、、、しとこ曰く
> そうかもね、そうね^^! 新たなる扉、新たなる自分、新たなる世界。

はい、見る前に飛べって、飛び込むことにしました~
そんなことでもないと、なかなか描かないひとなので(^^;)

よく考えると、金曜の夜はいきなりジムにいく時間なので、ドタバタ更新になりますが
楽しみましょう♪

No title

こんにちは。
WEBスケッチなる企画もあるのですね!
よしっ私も参加・・出来ません(>_<)
絵だけはほんと才能ゼロではなくマイナスです。
Web写真展も楽しみですがUPさんのスケッチ完成も
楽しみにしておきます(^^)/

ボスプルさま

こんにちは。

> WEBスケッチなる企画もあるのですね!

面白いですよね~

> よしっ私も参加・・出来ません(>_<)
> 絵だけはほんと才能ゼロではなくマイナスです。
> Web写真展も楽しみですがUPさんのスケッチ完成も
> 楽しみにしておきます(^^)/

ノリだけで参加することにしました(^^;)

Web写真展も、すこしづつレベルアップもしていますね。
アクセサリー(三脚など)が増えていることは間違いありません(笑)
もうすぐですね。。

No title

ご紹介して頂き あざ~す((○┓グキ
Win10使いの あっぷちゃん、こんばんは。。

>>「見る前に飛べ」
Win10アップグレードも見る前に飛んでしまったわけですね(笑)
システムの復元を使って、Win10適用前に戻すとイイですよ。

玩具は、あっぷちゃんがいつも遊んでるやつ?
24時間スケッチも楽しそうですね~
100kmマラソンは無いのかな??

やすろぐさま

お疲れ様です。

> ご紹介して頂き あざ~す((○┓グキ
> 使いの あっぷちゃん、こんばんは。。

zっと白黒反転表示なので、いろいろ試し中
でも電機屋さんにいくしかないかな(涙)
さっきのコメントはスマホからです。

> >>「見る前に飛べ」
> Win10アップグレードも見る前に飛んでしまったわけですね(笑)
> システムの復元を使って、Win10適用前に戻すとイイですよ。

復元は自動でしましたが、遅くなってる~ 白黒反転して、ブログ編集のアイコンがみえません

> 玩具は、あっぷちゃんがいつも遊んでるやつ?

そうです。捨てられなかった分

> 24時間スケッチも楽しそうですね~
> 100kmマラソンは無いのかな??

今年はダイゴさんでしたか?
大丈夫かな~倒れないでほしいですね

明日は宜しくお願いします

魔女メグさんに教えてもらって、飛んできたら自分のことが載っていて
動きが止まりました
脳内がスッキリです
文章も2度、いや3度見させていただいて
夢かな?夢じゃないなコレは、と 自問自答が繰り返された次第です

すみません、スケッチしとこのしとこです

参加表明、ありがとうございます!!!

明日は宜しくお願いします

UPさんの絵、楽しみにしています
ゆる~く、てきと~にボチボチ行きましょう!
というか、8月のこの企画はお試し だったはずなので
第二、第三弾があるらしい・・(たら・・)


楽しみです!!

しとこさま  Re: 明日は宜しくお願いします

はじめまして
勝手に引用させていただきました、すみませんm(__)m

> すみません、スケッチしとこのしとこです
> 参加表明、ありがとうございます!!!

とっても面白い企画ですね!

> 明日は宜しくお願いします

こちらこそよろしくお願いいたします。

> UPさんの絵、楽しみにしています
> ゆる~く、てきと~にボチボチ行きましょう!

はい、年に数枚しか描かない人で、ほとんど何かのメモに走り書きするだけです(^^;)
1記事内での変則な更新になりますがよろしく!

> というか、8月のこの企画はお試し だったはずなので
> 第二、第三弾があるらしい・・(たら・・)
> 楽しみです!!

はい(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。