最終日です!


「茶坊たがわ7周年記念 風景写真展」も本日が最終日です。

IMG_08422015.jpg

IMG_20150603_0002.jpg

第1回(出品者:飯間 裕司、稲田 明、植村 好治)は➡こちら
第2回(出品者:氏家 圭三、大江 長夫、柏原 宏)は➡こちら
第3回(出品者:佐藤 雅彦、清水 邦計、須田 隆司、冨田 則雄)は➡こちら
第4回(出品者:半明 薫、本川 至、松下 博行)は➡こちら
第5回(出品者:松本 省五、三井 勝支、山本 弘文)は➡こちら

7周年記念写真展

茶坊たがわでは、今後とも皆さまに喜んでいただけるお店になれるよう一層の精進をして参りたいと思っております。
                                   店主


最終日は作品入れ替えのため、15時までです。
どうぞ、ご高覧くださいますよう、ご案内申しあげます。




《管理人の写真日記》

「タダ、0円、無料」
こんな女ごころをわしづかみにするマイクロソフト社の動画につられて予約しました~(笑)
Windows10.png

といっても、今でも管理人の使い方はXP時代のままなんですけどね(^-^;
IMG_10432015.jpg



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お店の看板は無事復活しましたか?
>「タダ、0円、無料」
あ~これはK氏の嫌いなフレーズですね!
あの方は「高額、1億円、有料」じゃないと
ダメみたいです(@_@;)

くるくるっとなったツルが可愛い
キュウリの花のようなのは何ですか? あっぷちゃん、こんにちは。

>>「タダ、0円、無料」
男心まで鷲掴みですよ。。(Vista使いのやす)より
でも、1年間限定ってのが男気ないですよね。

ボスプルさま

こんにちは。

> お店の看板は無事復活しましたか?

月曜にみた時はまだみたいでした。

> >「タダ、0円、無料」
> あ~これはK氏の嫌いなフレーズですね!
> あの方は「高額、1億円、有料」じゃないと
> ダメみたいです(@_@;)

そういう人っていますよね!
お友達になりたいわ~(笑)

やすろぐさま

こんにちは

> くるくるっとなったツルが可愛い
> キュウリの花のようなのは何ですか? あっぷちゃん、こんにちは。

キュウリです。
今年の緑のカーテンはゴーヤでなくて、キュウリになりました♪

> >>「タダ、0円、無料」
> 男心まで鷲掴みですよ。。(Vista使いのやす)より
> でも、1年間限定ってのが男気ないですよね。

なんだか順番待ちみたいですね。
早くなると言うので少しは期待していますが、問題もありそうで(汗)

Windows8使いのUPより

タダとか0円とか確かにキライな言葉ですよ
あっぷちゃんこんばんは。
お店のとかは顧客管理やら補聴器の調整ソフトやら
入っているので、下手なことは出来ません。
OSをどんどん新しくしなくてもいいのにね~

カワイさま

こんばんは
今日は暑かったですが、いい夏休みになりましたか?

> タダとか0円とか確かにキライな言葉ですよ

そうなんですね。
「タダより高いものは無い」なんてありますね。

> お店のとかは顧客管理やら補聴器の調整ソフトやら
> 入っているので、下手なことは出来ません。

一番大事なことですね!
私の年齢は適当に若くして保存してください(笑)

> OSをどんどん新しくしなくてもいいのにね~

ちょっと不安もありますが、つい《早くなる》に釣られました(^-^;

26日、八栗寺の帰り「風景写真展」拝見しながら、美味しいランチを頂きました。
いつも昼食は西讃の《うどん》なので、たまには都会に行ったのだからお洒落なお店で・・とね。
あっ、牟礼か・・・www  バシッ! 失礼。
おいしゅうございました。www

喜多さま

おはようございます。

> 26日、八栗寺の帰り「風景写真展」拝見しながら、美味しいランチを頂きました。
> いつも昼食は西讃の《うどん》なので、たまには都会に行ったのだからお洒落なお店で・・とね。

喜多さんだったのですね(^^)/
私がお店にいったのとすれ違いでした。
カメラをお持ちの方とお聞きしたのでどなたかなと気になっていました。

「7月の風景写真」はレベルの高い作品がかりがそろったので、よい時にみていただき良かったです。

> あっ、牟礼か・・・www  バシッ! 失礼。

高松といっても、もともとは木田郡でしたね。住民は合併に2度も反否したそうですよ。

> おいしゅうございました。www

ぜひまたお寄りくださいませ。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。