日替わりランチ 「ちきんカツのコールスロー」


日替わりランチ 「ちきんカツのコールスロー」

IMG_08472015.jpg

 ドリンク付き900円


月曜・火曜は和食メニュー。和食はちょっと苦手な方のために、水・木・土・日曜は洋食メニューとなっています。
タイムランチは、なくなり次第終了となりますので、ご予約いただくと幸いです




《管理人の写真日記》
写真をはじめたことを知ってる友達から「〇〇〇に蓮が咲いてるよ!」と情報が!
歩いて10分もかからない所、ちっとも知りませんでした。
IMG_96122015.jpg

ここに越してきて32年かなぁ~
写真始めて、ちょっぴり得した気分です♪


「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
32年ですか~日本が伸びている一番いい
時代だったでしょうか。
まだまだ知らない場所がありそうですね。

こんにちは。
32年ですか~あっぷちゃんがマドンナとして一番
輝いていた時代だったでしょうか。
まだまだお美しいですけどね。。

カワイさま

こんにちは。

> 32年ですか~日本が伸びている一番いい
> 時代だったでしょうか。

そうかも知れません。そういえば本給がドンドンあがっていましたね。

> まだまだ知らない場所がありそうですね。

はい、こちらよりまだ高松市街地のほうが詳しいです。
ここは帰って寝るだけみたいな場所でしたからね。
子供はほとんど祖母が育ててくれたようなものでした。
ゆっくりと楽しみます♪

やすろぐさま

こんにちは。

> 32年ですか~あっぷちゃんがマドンナとして一番
> 輝いていた時代だったでしょうか。

ご縁のない言葉ですよ(笑)
YKB夫人は今もマドンナですね!

> まだまだお美しいですけどね。。

遠くで良かった~(^-^;

こんにちは。
チキンカツにタルタルかと思ったら
コールスローとは美味しそうですね!
今年は同業さんのブログでこれでもかと
いうぐらい蓮の花を見ることが出来ました。
蓮は「美」という言葉がぴったりの花です。
32年目で気づけて良かったですね!
私はまだ咲いてる実物を見ていません(>_<)

ボスプルさま

こんにちは。

> チキンカツにタルタルかと思ったら
> コールスローとは美味しそうですね!

いろいろ工夫してるみたいです。
美味しかったですよ♪

> 今年は同業さんのブログでこれでもかと
> いうぐらい蓮の花を見ることが出来ました。
> 蓮は「美」という言葉がぴったりの花です。
> 32年目で気づけて良かったですね!
> 私はまだ咲いてる実物を見ていません(>_<)

ボスもですか~
私は昨年はじめて咲いてる実物を見ました。
まだまだボスは若いということですね(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。