「PHOTO EXHIBITION  FRAGMENTS OF LIFE」


ご案内 

↓クリックすると大きくなります!
IMG_20150725_0001.jpg

IMG_20150725_0002 - コピー

IMG_20150725_0002.jpg


若手写真家グループによる作品、約20点です。

「FRAGMENTS OF LIFE」
生命・生活の断片と訳せばいいのでしょうか


若い視線が捉えた「FRAGMENTS OF LIFE」、楽しみですね~

出品者には、香川の人気ブロガー、「日本料理菊水」「茶寮三日月とうさぎ」の女将さんも出品されています

ブログは➡こちら「「三日月とうさぎ」女将の独りよがり」  


女将さんの最新記事は「いのちをつなぐ こと。共に生きるという こと。」
管理人がブログをはじめた頃、猫を保護されている記事を読み、視線のあたたかさにずっと訪問させていただいています。
写真もされていると知ったのはずっとあとからです。




8月は、カフェ・セゾンの「PHOTO EXHIBITION  FRAGMENTS OF LIFE」に足をお運びくださいませ。


「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
昨夜は奇跡の1枚が撮れましたか?
先日無事三脚も購入でき、花火撮影の
設定も見直し準備は出来ましたが
肝心の花火大会にいけるかどうか・・・(^_^;)

ボスプルさま

こんにちは。

三脚購入、おめでとう!

> 昨夜は奇跡の1枚が撮れましたか?

う~ん、ブレましたが奇跡 軌跡の一枚はとれましたよ~
あしたドタバタ記事かきますけど、それは温存しておきます。
プレシャーかかったでしょ(笑)

> 先日無事三脚も購入でき、花火撮影の
> 設定も見直し準備は出来ましたが

小さい花火大会ですからね、行くのも遅かったので先に遠景でピント合わせできなくて。。。
ISO100と、やすろぐさんが5~10秒くらいと言っていたの思い出して、あとはいきがかりで(^-^;

> 肝心の花火大会にいけるかどうか・・・(^_^;)

そこですよね!
いちばんネックなのが。。。
有名なところは場所取り勝負だし。。
この前のボスの記事にあったところがよかったけど、、だったら来年?

健闘をいのります♪

昨夜は浴衣のイケメンくんを激撮出来ましたか?
ドタバタあっぷちゃん、こんばんは。

>>行くのも遅かったので先に遠景でピント合わせできなくて。。。
遠くの街路灯とかで合わせればいいのですよ。。
暗い場所では小さなペンライトを持ってれば重宝します。

ボスは「肝心の花火大会にいけるかどうか・・・(^_^;) 」って
保険掛けてますね~ ダ~メダ~メ~

こんばんは~

ポチからのコメ~
こっちも花火大会8月後半にあるけど

私は今年は断念かな?
花火の写真は腕を磨いて来年かな?

以上? ?シリーズコメ返事でした。

やすろぐさま

こんばんは

> 昨夜は浴衣のイケメンくんを激撮出来ましたか?
> ドタバタあっぷちゃん、こんばんは。

そうでしたね~浴衣のイケメンくんなんて思いもしませんでした(笑)

> >>行くのも遅かったので先に遠景でピント合わせできなくて。。。
> 遠くの街路灯とかで合わせればいいのですよ。。

建物のあかりであわしましたが、あってたかどうか(^-^;

> 暗い場所では小さなペンライトを持ってれば重宝します。

はい、持っていきました~でも私のカメラは機能がほとんどないので使いませんでした。。

> ボスは「肝心の花火大会にいけるかどうか・・・(^_^;) 」って
> 保険掛けてますね~ ダ~メダ~メ~

「愛媛の祭の花火調査」をお願いしますね♪

あっ、あった~

http://hanabi.walkerplus.com/list/ar0938/

木曜日はないね(@_@)

ラブママさま

こんばんは。

> こっちも花火大会8月後半にあるけど
> 私は今年は断念かな?
> 花火の写真は腕を磨いて来年かな?

後半なら、昭和さんと行けるといいですね。
ラブママさんが使ってるコンデジはたぶん、花火が得意ですよ。

> 以上? ?シリーズコメ返事でした。

???ありがとうございます(笑)

こんばんは。
私、普通に花火にAFしますよ。
AFしたところでMFに切り替えますが、心配になって時々
AFに戻します(笑)
全滅は立ち直れないですからね!

カワイさま

こんばんは
イベントお疲れさまです。

> 私、普通に花火にAFしますよ。
> AFしたところでMFに切り替えますが、心配になって時々
> AFに戻します(笑)
> 全滅は立ち直れないですからね!

花火にAFね。
そうか、全部撮らなくてもいいものね
でも一瞬でAFできるものなんですか?
私のはAFが遅い機種です。
最近のEOS-M3は、はやいそうです。今、妻夫木君が宣伝してるぶんです。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。