夏祭りの夜には


わずか3.4km離れたスポーツクラブに行くのに、すごい車の渋滞で30分もかかりました。
なにが起こってるの~
道のそこかしこに、臨時駐車場の案内
さぬき市野外音楽広場テアトロン(➡こちら)コンサートの準備なんだわ~

土曜はスタレビ、いつもの夏のコンサート♪
「楽園音楽祭2015 STARDUST REVUE in テアトロン」

「♪いつまでも いつまでも そばにいると言ってた♪(木蓮の涙)」
ずっと前は、オーナーがスタレビ好きでよく誘ってくれていました~
コンサートの最後は、ステージの後ろの海から花火があがります



↓7/24 クラブの駐車場から
IMG_10952015.jpg


さあ、今日(7/24)で香川も梅雨明け、本格的な夏の到来です。
土曜日、志渡の港でも夏祭り、21時から花火もあります

夏祭りの夜には
・・・ISO感度オートのままでも悩まずに撮る!
重いカメラバックなどどこかに預けて、カメラ一台で祭りの夜を逍遥してみよう。
            写真家 大西みつぐ


今年の夏も、たくさんの思い出をつくってくださいね



↓スポーツクラブの入り口です(笑)
20150703_181331.jpg


「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
ありがとうございます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

そちらは夏フェスが開催されたりで
楽しげですね あっぷちゃん、こんにちは。
モンバスも8月後半にあるのかな?

最近、色合いがビビッドですが
DPPで遊んでます?(笑)

花火撮影、楽しんでくださいね~♪

やすろぐさま

こんにちは~準備おわりました?

> そちらは夏フェスが開催されたりで
> 楽しげですね あっぷちゃん、こんにちは。
> モンバスも8月後半にあるのかな?

さっきみたら8月22日23日でしたよ♪

> 最近、色合いがビビッドですが
> DPPで遊んでます?(笑)

DPP使ってますが、みた空がビビットでした~♪
DPPで少し加工すると、わざとらしい、いやらしい色になります。。
自然の色にはかないません
それも一瞬ですね

> 花火撮影、楽しんでくださいね~♪

とにかく、行くだけ行ってきます(^-^;

こんにちは。
昨日の夕景はすごく綺麗で撮影しようと思ったら
カメラ持参してなくて断念しました(>_<)
今日はやっさんのところもUPさんの
ところも花火大会なんですね!
夏写楽用の気合の1枚頑張って~

ボスプルさま

こんばんは

> 昨日の夕景はすごく綺麗で撮影しようと思ったら
> カメラ持参してなくて断念しました(>_<)

デジイチくらい綺麗に撮れるスマホがあるじゃないですか(^-^)v

> 今日はやっさんのところもUPさんの
> ところも花火大会なんですね!
> 夏写楽用の気合の1枚頑張って~

それは無理dす。脇役がなにもないところでの練習撮りです。
もうそろそろ打上の時間なんだけど、、

こんばんは~

ポチからのコメ~ 2位~

もしや? 愉快な仲間たち 夏もあった?  〔冷汗...〕

最近平日は4時起き 仕事

6時父へのお線香と 母の様子伺い

7時から身支度 8時出社

午後4時昭和のお見舞いのため早退 40分かけて病院へ

5時少し前から6時半まで病院で夕飯を食べさせ昭和の観察〔笑〕

家に8時帰宅 夕飯シャワーで就寝 のヘビーローテーション


今日は実家のお片づけで休みにもかかわらず 夕方しか行かなかったから

明日は ちゃんと11時から夕方まで まじめお見舞いします。

ラブママさま

こんばんは~

> ポチからのコメ~ 2位~

ありがとうございますm(__)m

> もしや? 愉快な仲間たち 夏もあった?  〔冷汗...〕

「あるよ~」(ヒーロにでてたマスターの真似。わかる?)

> 最近平日は4時起き 仕事
> 6時父へのお線香と 母の様子伺い
> 7時から身支度 8時出社
> 午後4時昭和のお見舞いのため早退 40分かけて病院へ
> 5時少し前から6時半まで病院で夕飯を食べさせ昭和の観察〔笑〕
> 家に8時帰宅 夕飯シャワーで就寝 のヘビーローテーション
> 今日は実家のお片づけで休みにもかかわらず 夕方しか行かなかったから
> 明日は ちゃんと11時から夕方まで まじめお見舞いします。

仕事に、看病に、大変ですね
病院も大きな病院までだからかな、遠いですね。。
お疲れがでませんように。

ブログは適当にね~
写真も余裕ができてからね!

こんばんは。
その曲だけ知ってます。シングルも買ったかな…

>ISO感度オートのままでも悩まずに撮る!

頭に入れておきます(笑)

カワイさま

こんばんは。

> その曲だけ知ってます。シングルも買ったかな…

この曲だけ、有名ですよね~
MCが上手なので、コンサートは楽しかったです♪
でももうついていけません。
行はよいよい帰りがコワイ(ものすごく時間がかかって、体力ないとね。。)

> >ISO感度オートのままでも悩まずに撮る!
> 頭に入れておきます(笑)

参考になるでしょ(^^)/
書きませんでしたが、祭り撮影の前、まずはビールで盛り上がってましたよ~
撮るがわも楽しくみたいです!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ May 25, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。