「茶坊たがわ7周年記念 風景写真展」から(4)


「茶坊たがわ7周年記念 風景写真展」から(4)
IMG_20150603_0002.jpg

素晴らしい作品を出品していただいています。
50音順に、ブログをごらんの皆様にお届けしますね。

第1回(出品者:飯間 裕司、稲田 明、植村 好治)は➡こちら
第2回(出品者:氏家 圭三、大江 長夫、柏原 宏)は➡こちら
第3回(出品者:佐藤 雅彦、清水 邦計、須田 隆司、冨田 則雄)は➡こちら


↓「染まる雪原」 撮影場所:福島県北塩原  撮影者:半明 薫
半明さんIMG_0850


↓「ライトアップ&航跡」 撮影場所:屋島から  撮影者:本川 至
IMG_08572015.jpg


↓「輝き」 撮影場所: 愛媛県西条市 撮影者:松下 博行
松下さんIMG_0856

(作品への映り込み、傾きはお許しください。)

 
「茶坊たがわ7周年記念 風景写真展」も半期を過ぎてしまいました。
良い作品というのは、何度みてもいいなと、今月の作品展では特にそう思いました。

「自分の手のひらの載せられたこの紙切れは自分の命より長く生きるのだ。」ということに目覚め”一瞬の永遠”がここにあることを知りました。
                                   (写真家 安珠)

 
  

ご高覧賜りますようご案内申しあげます。




《管理人の写真日記》
台風、皆さまのところは大丈夫でしたか?
我が家は大丈夫でしたが、お店は看板が飛んで大変です(涙)
それでも飛んだ看板が人様に怪我をさせたり、ご近所にとんで迷惑をおかけしたりはしてなくて、まだ良かったです。

↓7/18 庭にて 石の机に飛び散った葉っぱ達  台風がすぎてもまだ雨が続いています。
IMG_09852015.jpg



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
コレですよ。屋島から瀬戸大橋ってこんなに近かったですかね~
大砲みたいなレンズかな?

雨粒の波紋が素敵に撮れましたね
あっぷちゃん、こんにちは。

落ち葉もイイ感じの量ですが‥
盛りました? (笑)

カワイさま

こんばんは

> コレですよ。屋島から瀬戸大橋ってこんなに近かったですかね~
> 大砲みたいなレンズかな?

たぶん私のも師匠と同じ250mmのレンズでAPS-Cなので400mmになるけど、こんなに大きくは撮れませんでしたから、もっと長いのでしょうね。

私のはこの大きさです
http://humikimi.blog.fc2.com/blog-entry-786.html

やすろぐさま

こんばんは

> 雨粒の波紋が素敵に撮れましたね

思いがけず、面白かったです。

> 落ち葉もイイ感じの量ですが‥
> 盛りました? (笑)

暴風だったので、落ち葉がたくさん庭の石机の上に落ちてきてて、それもいろんな色で面白いのに気付いてとりました。

いろいろ試せばよかったかな。。。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。