「アマチュアWeb写真サークル 《フォトラボ 夢工房 baku》  第1回写真展 」のご案内



「四季写楽、○○さんのブログに場所を借りて続けるってのはどうでしょうかね?」

春のある日、「愉快な仲間達のWeb写真展」(➡こちら)の企画担当だった やすろぐさん(➡こちら)から新たな企画が持ち込まれました。

アマチュアWeb写真サークルとして、やすろぐ新部長となり、
新たなメンバーも公募して(➡こちら)

Web写真展の開催月と作品テーマ予定としては
06月初旬 : 「春」
09月初旬 : 「夏」
12月初旬 : 「秋」
03月初旬 : 「冬」
ですが、テーマはほぼ自由

撮影は、スマホ、コンデジ、デジイチ、日光写真(笑) なんでも可



第1回Web写真展を6月1日に開催します!


部室は間借でなく、新たに常設ブログが開設されました(^^)/
夢を栄養に成長する写真研究室という意味で
「フォトラボ 夢工房 baku」という名前です。

バナーもできてるので、クリックしてごらんください!

「撮影を楽しみながら 少しでもステップアップできればいいね♪」が、サークルのコンセプトです。
部員の第1次募集は先月末で終わっていますが、興味がわいた方は直接、やすろぐさんに直訴してみてください(笑)

6月1日には茶坊たがわのブログの「開催中」でリンクしますので
どうぞ ご笑覧くださいませ



↓「愉快な仲間たちのWeb写真展 2016年冬写楽」から
LINEcamera_share_2016-04-29-15-17-41.jpg
LINEcamera_share_2016-04-30-16-17-12.jpg

お楽しみに




「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
ありがとうございます
今日のバナーはリアルな写真友達からもらった「エヴァンゲリオン展の2L写真」です♪

【閉店までのカウントダウン 47日】


拍手コメントありがとうございます
お礼、(非公開コメのお礼は記事内に)書かせていただきました
鍵コメMさん:こんにちは~ そうですよ♪やすろぐさんはサークルの部長です♪ 一番えらい人なの(笑)

「愉快な仲間達のWeb写真展 2016冬写楽 」


ほとんどが写真初心者、カメラもいろいろ、
ブログで知り合った5人のコメントのノリ「ピヨピヨ」からはじまった「愉快な仲間達のWeb写真展」です。今回で6回目となりました


第1回 「愉快な仲間達のWeb写真展 The First (紅葉対決)」➡こちら
第2回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015冬写楽 」➡こちら
第3回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽 」➡こちら
第4回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015夏写楽 」➡こちら
第5回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015秋写楽 」➡こちら


「愉快な仲間達のWeb写真展 2016冬写楽 」

出展者のご紹介
カワイさん :香川情報の人気ブロガー。写真もレベルアップして1月の吉野川フォトコンテストでは入賞しています♪ もうになりました。(➡ブログはこちら)
ボスプルさん :シャイな北四国情報ブロガー。愛犬はボストンテリアのメイプル君、 愛機はニコンのデジイチ。スマホ撮りも達人です。
やすろぐさん :Web写真展の企画部長です。学生の頃は写真部にいたそう。ユニークなポチバナーを自作しています。自慢のバナーを押してあげてくださいね♪(➡ブログ゙はこちら)
ラブママさん :青森の店長ブロガー。女性ながら会社の役職となり超多忙な中、写真を送ってくれました。 黒いワンコ、ラブちゃんのママです。(➡ブログはこちら)
Mieさん :大人気のお料理ブロガー。少し前にデジイチを買い、キャノンのEOS学園でも勉強中です。 (➡ブログはこちら)
八十八助(はちじゅう はっすけ)さん :学校では「写真概論」を習ったそうですが、写真での作品づくりは始めたばかりです。
わだべんさん :和歌山情報の人気ブロガー。写真の相棒はハルちゃん(柴犬の女の子)です。最近では写真のミニギャラリーもはじめました!(➡ブログはこちら)
UP :ブログのお料理を綺麗にとるため写真をはじめました。少し前からNHK写真教室で受講しています。教室では落ちこぼれですが、くじけずついて行きます!


 どうぞ、ご笑覧くださいませ。



「主役はお地蔵さん」 
撮影地:増上寺
撮影者:カワイ ➡(ブログはこちら
IMG_0210-2.jpg


「これはナニドリ?」
撮影地:さぬき市鴨庄 大井新池  
撮影者:カワイ 
『日ノ出撮影の帰りに撮影。気嵐と呼べるような不思議な現象を初めて目にしました。』
IMG_0929.jpg


 
「ドラ夢ファンタジー」
撮影地: (香川県)まんのう公園 
撮影者:ボスプル
『シンボルツリーの素晴らしさに私もドラ夢君も
目が飛び出そうでした!』

2016冬写楽01


「氷柱の彫刻」 
撮影地:(愛媛県)白猪の滝
撮影者:ボスプル
『氷柱が刺さると危ないので滝行を断念しました。』
2016冬写楽02



「憧憬-2013-」 
撮影地:愛媛県宇和島市
撮影者:やすろぐ➡(ブログはこちら)
『少年のきらめく世界へあこがれる様な一瞬の表情 』
憧憬


「廃忘-2016-」  
撮影地:愛媛県鬼北町
撮影者:やすろぐ
 『人里離れた山間に埋もれ忘れられる日常』
廃忘



↓撮影地:青森県   
撮影者:ラブママ ➡(ブログはこちら)
『今年最後の雪? カワイブルーならぬ
   ラブママブル~ (笑) 』

003.jpg


↓撮影地:青森県 
撮影者:ラブママ 
『2月生まれの父にささやかなプレゼント』
0022016022910072.jpg
(編集部註:お父様は昨年4月に旅立たれました)



「スタイル、いいでしょ? 」 
撮影地: 中之島バラ園   
撮影者:Mie ➡(ブログはこちら)
『モデルさんがいないな~と探していたら、私はどう? と言わんばかりにポーズを
とっていたこの娘に出会いました。 』

冬写楽1


「とけちゃうぞ 」 
撮影地: 須磨水族園   
撮影者:Mie 
『 水族園のイルミネーションを見に来ていたスノーマン。一つのマフラーをわけわけ、あつあつ。 』
冬写楽2


  
「霜月」  
撮影地:島根県出雲市  
撮影者:八十八助(はちじゅう はっすけ)
『皆さまお久しぶりです
冬の写真は気に入ったのが準備できませんでした すみません
11月に出雲へ行った時の写真です
冬の予感がする雲 空気 光 そんなことを感じながらシャッターを切りました』

S「霜月」 撮影地 島根県出雲市072b


「何処か遠くへ」 
撮影地:島根県出雲市  
撮影者:八十八助
S「何処か遠くへ」撮影地 島根県出雲市106b - コピー (1)



「観梅~春に出会って」組み写真 
撮影地:和歌山県  
撮影者:わだべん➡(ブログはこちら) 
『十年前のこの時期、我が家にこのじゃじゃ馬犬(ハル)を迎えました(笑)
月日の経つのは早いものです...』

組120160229

組220160229



「冬の蓮池」 
撮影地:さぬき市  
撮影者:UP
『撮影の機会がない私に、先生が家の近くで自分だけのスタジオをつくりなさいと。
で、私のスタジオになった、近所のため池です(笑) この小さい子が遊んでくれました。』

蓮池20160228004


「冬のおわりに -Smile- 」 
撮影地:高松市  
撮影者:UP
『Smile, though your heart is aching   
 心が痛むときでも、微笑んで 』

201602011505IMG_0816.jpg



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m


さいごは、出展者のMieさんから、作品とともに届いた素敵な言葉を

先生曰く、「額に入れて飾りたいと思う写真が撮れたら、それが作品です」

楽しく作品が撮れるように、成長していきたいと思います





「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ
にほんブログ村
今日のバナーは庭の「ぼけ」です


拍手コメントありがとうございます。

「愉快な仲間達のWeb写真展 2015秋写楽 」

ブログで知り合った5人の、コメントのノリからはじまったWeb写真展も1周年となりました

最初の提案は、ほとんどが写真初心者なので「どぎまぎ5人展」(@_@)
なんやかやで、
「愉快な仲間達のWeb写真展」に決定!
2015秋写楽は、わだべんさん(和歌山県)が初参加してくださっています♪


どうぞ、ご笑覧くださいませ。

第1回 「愉快な仲間達のWeb写真展 The First (紅葉対決)」➡こちら
第2回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015冬写楽 」➡こちら
第3回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽 」➡こちら
第4回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015夏写楽 」➡こちら



「愉快な仲間達のWeb写真展 2015秋写楽 」

出展者
カワイ ➡(ブログはこちら
ボスプル
やすろぐ➡(ブログはこちら)
ラブママ ➡(ブログはこちら)
Mie ➡(ブログはこちら)
八十八助(はちじゅう はっすけ)
わだべん➡(ブログはこちら) 
UP


ある方から「掲載は何の順ですか?」と聞かれましたが、シンプルに友達になった順です(^^)



「八十八庵は7:00から」 
撮影地:88番札所・大窪寺
撮影者:カワイ ➡(ブログはこちら
『お遍路さんより早起きして、大窪寺の紅葉をひとり占め。
  日中、この場所からは撮れないかも?』 
IMG_4451.jpg


「香川県に生まれてよかった」
撮影地:栗林公園  撮影者:カワイ 
『念願の初ライトアップ撮影。来年は和船も入れて撮りたいです。』
IMG_473911282015秋カワイさん

 


「秋色の窓」 
撮影地:方丈内
  撮影者:ボスプル
『こんな部屋で過ごしたい』
2015秋写楽0012


「紅葉より団子」
撮影地:放生池  撮影者:ボスプル
『いやしぃ系の女性のために』
2015秋写楽0022




「お池にはまって さあ大変」 
撮影地:宇和島市三間町「中山池自然公園」 撮影者:やすろぐ➡(ブログはこちら)
『故藤部吉人氏による14トンの巨大な石彫『森の魚 クエ』をバックに。 』
お池にはまって さあ大変


「春愁秋思 」 撮影地:宇和島市三間町「中山池自然公園」 撮影者:やすろぐ
 『春の日にふと感じる物悲しさと、秋にふと感じる寂しい思い。』
春愁秋思




「青森県の11月25日 」 
↓撮影地:青森県    撮影者:ラブママ ➡(ブログはこちら)
『紅葉のかけら やっと発見~』
008.jpg


↓撮影地:青森県   撮影者:ラブママ 
『色味が少ないから ケーキで勘弁して~(笑)』
016.jpg




「紅色 」 
撮影地: 万博記念公園(大阪府吹田市)   撮影者:Mie ➡(ブログはこちら)
『紅葉色の川に浮かぶもみじが印象的でした。 』
1Mie201511281227.jpg
  

「金屏風 」 
撮影地: 長居植物園(大阪府大阪市)   撮影者:Mie 
『黄金に輝いた池を初めてみました。 』
2Mie201511281227.jpg



  
「秋からのポストカード Ⅰ」  
撮影地:滋賀県大津市  撮影者:八十八助(はちじゅう はっすけ)
『みなさんお久しぶりです(^。^)
ホテルの前庭に広がる美しい着物の柄のような紅葉に目を奪われて撮りました。
コンデジの性能にちょっぴり不満を感じる今日この頃です。』

400P20151114002b 


「秋からのポストカード Ⅱ」 
撮影地:滋賀県大津市  撮影者:八十八助
400P20151114003b.jpg




「黄金色」 
撮影地:和歌山県御坊市  撮影者:わだべん➡(ブログはこちら) 
『犬の散歩中に、何の気なしに撮った写真です。』
koganeiro.jpg

「もみじの通り抜け」 
撮影地:和歌山県高野山  撮影者:わだべん
『毎年行こう行こうと思いつつ、15年余りも経ってしまいました』
082-1.jpg




「秋の朝に」 
撮影地:琴平(琴参閣)  撮影者:UP
『朝、ホテルのロビーでは、それぞれの人生を歩む人々がくつろいでいる
そんな人々を祝福するかのように光がそそぎ、
光がつくった松のシルエットも人々を和ませてくれているようでした』

IMG_22352015.jpg


「秋のペイント」 
撮影地:栗林公園  撮影者:UP
『観光コースから外れた公園の一角
いい光がきて
紅葉が描いた画のようになっていました』

IMG_01462015.jpg



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
よろしければ、あたたかな講評をお願いします




「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015夏写楽 」

ブログで知り合った ほとんどが写真初心者の愉快な仲間達が、
コメントのノリからはじまった、4回目のWeb写真展です。


第1回 「愉快な仲間達のWeb写真展 The First 」➡こちら
第2回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015冬写楽 」➡こちら
第3回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽 」➡こちら


「愉快な仲間達のWeb写真展 2015夏写楽 」

写真だけでなく、言葉でも語っています(^^;)
どうぞ温かい目でご笑覧くださいませ。

★今回から一部画像は、クリックすると大きな画像でご覧いただけるようにしました。



「仲良し兄弟」 撮影地:徳島県美馬市 穴吹川   撮影者:カワイ ➡(ブログはこちら
『今年は兄ちゃんが行けなかったけど、いつまでも兄弟仲良くね。』 
52020150822-1-2 - コピー (2)


「津田まつり」 撮影地:さぬき市津田町  撮影者:カワイ 
『花火は撮りに行きたいけど、混雑はイヤです。』 
52020150822-1-2 - コピー (1)



「勇」 撮影地:徳島市内  撮影者:ボスプル
  『日本を代表する踊り連「娯茶平」の踊りを撮影してみました。
素人撮影ですので踊りの素晴らしさをお届けするのが難しいですが
もっと腕を磨いてまた来年もチャレンジしてみたいと思います。』
2015summerbs01.jpg


「艶」 撮影地:徳島市内  撮影者:ボスプル
2015summerbs02.jpg
 


「煌-KIRA-2014」 撮影地:愛媛県松野町  撮影者:やすろぐ➡(ブログはこちら)
  『感嘆の声、そして笑顔』
 ★↓↓クリックして大きな画像でご覧ください★
Y12015s.jpg


「儚-HAKANA-2015 」 撮影地:愛媛県鬼北町  撮影者:やすろぐ
 『儚さに日本の美』
 ★↓↓クリックして大きな画像でご覧ください★
Y22015s.jpg



「私の大切な宝物たちの夏の思い出①」  撮影地:昨年夏自宅 ラブに水をかける昭和    撮影者:ラブママ ➡(ブログはこちら)
L2015natu画像 003 (2)


「私の大切な宝物たちの夏の思い出②」 撮影地:今は取り壊した8年前の中学校 ガラケーで   撮影者:ラブママ 
L2015natu画像 003 (1)

 
「空飛ぶペンギン 」 撮影地:京都水族館   撮影者:Mie ➡(ブログはこちら)
  『水の中を泳ぐペンギンは、空を飛んでいるように見えました。
  私もいっしょに遊んでみたかったです。 』
M 空飛ぶペンギン
  

「七変化 」 撮影地: 自宅  撮影者:Mie 
  『変わった主人・・・ではなく、主人が変わったアジサイを
  プレゼントしてくれたので、マクロで撮りました。 』
M 七変化


  
「島影」  撮影地:愛媛県しまなみ海道大島  撮影者:八十八助(はちじゅう はっすけ)
  『雨が降ってきてフィルターになり派手な色が消えてゆくのが好きです』
015b20151516.jpg

「畑」 撮影地:京都府舞鶴市  撮影者:八十八助
023b20151516.jpg



「美しい悪戯っ子」 撮影地:さぬき市前山  撮影者:UP
  『土地の人によると、シロサギは田圃を荒らす困った子なんだそうです。』
IMG_95942015.jpg



「お父さんと夏休み」 撮影地:和歌山県  撮影者:UP
  『タイトルどおりです(笑) 』
IMG_14452015.jpg



ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
あたたかな講評をお願いします



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽 」

ブログで知り合った ほとんどが写真初心者の愉快な仲間達が、
コメントのノリからはじまった、3回目のWeb写真展です。

第2回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015冬写楽 」➡こちら
第1回 「愉快な仲間達のWeb写真展 The First 」➡こちら

今回から、お二人がサプライズ参加しています(^^)/
Mieさん ➡(ブログはこちら)と、八十八助(はちじゅう はっすけ)さんです!



「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽 」

どうぞ、温かい目でご笑覧くださいませ。


「さくらの絨毯ひとり占め」 撮影地: 香川さくら100選の白鳥温泉  撮影者:カワイ
IMG_5371.jpg



「さくら水面鏡 」 撮影場所:高松市の栗林公園  撮影者:ボスプル
  『手持ち撮影なんて無謀』
2015HARU1.jpg


「恋酔 」 撮影場所:西条市喜多川の禎祥寺  撮影者:ボスプル
  『最高の見頃に撮影できました』
2015HARU2.jpg

  

「はなすい 」 撮影場所:南楽園(愛媛県宇和島市津島町近家)  撮影者:やすろぐ➡(ブログはこちら)
  『梅の花蜜に目がないメジロは、クチバシの周りも花粉だらけ(笑)
  群れて食事する光景はまさに目白押し。』
やすろぐさん1


「青と黄色の狭間で 」 撮影場所:畑の前河川敷(愛媛県大洲市五郎)  撮影者:やすろぐ
 『菜の花畑ではミツバチが飛び交い、春の訪れを感じます。
 見えにくいですが、対岸の山には桜も競演。』
yasurogu.jpg



「花いっぱいより 腹いっぱいが好きなラブママ~」  撮影場所:手作り村  撮影者:ラブママ ➡(ブログはこちら)
018.jpg

022.jpg

『そ しておまけ  星一徹(昭和) が明子姉さんになった瞬間』
031.jpg



「♡に整列」 撮影場所:大阪城公園  撮影者:Mie ➡(ブログはこちら)
  『雨上がりに梅の写真を撮りに行ったら、落ちていた桜に出会いました。
  子どもといっしょにハートの形に並べて写真を撮りました。 』
 ♡に整列


「麒麟は可憐」 撮影場所:造幣局の桜の通り抜け   撮影者:Mie 
  『造幣局の通り抜けの桜は、約120品種、約350本。
      この写真は、その中の1本、麒麟です。 八重の感じ、色合いが好きです。 』
 麒麟は可憐

  

「防府にてⅠ」  撮影場所:山口県防府市  撮影者:八十八助(はちじゅう はっすけ)
  『ほとんど無彩色の光景に豊かな落ち着きを感じます』
015b2015haru.jpg


「防府にてⅡ」 撮影場所:山口県防府市  撮影者:八十八助
017b.jpg



「ゆうぐれに」 撮影場所:さぬき市多和  撮影者:UP
  『青空でなく 夕暮れの空を 力強く泳ぐ鯉のぼり
  人生の夕暮れに近づいた大人に、最後まで立ち向かう姿をみせてくれているようでした』
IMG_9470.jpg


「よいしょ」 撮影場所:薬王寺  撮影者:UP
 『牡丹寺で受粉しているハチに出会いました。健気でいて楽しそうに働いています♪
 ピントが蜂にきてない、ちょっと残念な写真ではあります(汗)』
2IMG_9447 (1)


適度な緊張がよい刺激となり、四季の開催を目指しています。
よろしくお願いいたします



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

「愉快な仲間達のWeb写真展 2015冬写楽 」

ブログで知り合った ほとんどがデジイチ初心者の愉快な仲間達が、
コメントのノリからはじまった、2回目のWeb写真展です。
前回の適度な緊張感がよい刺激となり、年4回することになりました(^-^;

「愉快な仲間達のWeb写真展 2015冬写楽 」

どうぞ、温かい目でご笑覧くださいませ。


「朝焼けの屋島と豪華客船」 撮影地:サンポート高松  撮影者:カワイ ➡(ブログはこちら) 『豪華客船・飛鳥2に会いたくて4時に起きました。』 
IMG_0030-2.jpg


「冬の潜水橋」 撮影地:美馬市穴吹町  撮影者:カワイ ➡(ブログはこちら)『清流・穴吹川に架かる潜水橋の風景が大好きです。』 
IMG_9980.jpg


「幻想イルミネーションin三田」 撮影場所:神戸市フルーツフラワーパーク  撮影者:ボスプル  
2014win01.jpg

2014win02.jpg


「シンデレラデート(夢の中へ)」 撮影場所:宇和島市三間町 中山池自然公園  撮影者:やすろぐ➡(ブログはこちら)
やすろぐさん 2015冬1


「0:00(凍てつく鐘の音)」 撮影場所:宇和島市三間町 中山池自然公園  撮影者:やすろぐ➡(ブログはこちら)
やすろぐさん 2015冬2


「雪の華」  撮影場所: 撮影者:ラブママ ➡(ブログはこちら)『春にはさくらんぼの花が咲く!

ラブママさん003


「まなざし 」 撮影場所:高松市冬のまつり  撮影者:UP
IMG_7547 - コピー


「 老いた桜の樹 2015冬」 撮影場所:さぬき市多和  撮影者:UP
IMG_8399 - コピー



これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします



「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

「愉快な仲間たちの Web写真展 – The First」

ブログで知り合った愉快な5人の仲間達が、
コメントのノリからはじまった、はじめてのWeb写真展です。
ほとんどがデジイチ初心者
1回目は《紅葉対決
どうぞ、温かい目でご笑覧くださいませ。

《出展者のご紹介》バナーをクリックしてくださいね!
↓師匠こと東かがわ市のカワイさん


↓愛媛のボスプルさん


↓愛媛のやすろぐさん


↓青森のラブママさん(コンデジ)


と管理人のUP(あっぷ)


↓「廃校の秋」 撮影地:旧綾上町立 枌所(そぎしょ)小学校 柏原分校  撮影者:カワイ 
廃校の秋
   

↓「屋島の守護神」 撮影地:屋島寺 狸塚  撮影者:カワイ
屋島の守護神


↓「ええ感動」 撮影場所:永観堂禅林寺 撮影者:ボスプル  
永観堂01


↓「紅葉より団子」 撮撮影場所:永観堂禅林寺 影者:ボスプル 
永観堂02


↓「森の国の精霊」 撮影場所:愛媛県北宇和郡 滑床渓谷  撮影者:やすろぐ
「森の国の精霊」


↓「vivid」 撮影場所:愛媛県北宇和郡 滑床渓谷  撮影者:やすろぐ
「vivid」


↓「八甲田山と紅葉とマイクロバス」  撮影場所:青森県八甲田山 撮影者:ラブママ
八甲田山と紅葉とマイクロバス

「車が写って無ければな~」 by皆さん
ラブママ 「最初にファンになった高校野球チームのマイクロバス入れたかったから」
師匠 「だったら ちゃんと名前も撮って~」
ラブママ「...........」


↓「ワンダフル・ワールド 」 撮影場所:香川県金毘羅裏参道  撮影者:UP
7052-2.jpg


↓「光のさきに」 撮影場所:香川県栗林公園  撮影者:UP
7265-2.jpg


さいごまでご覧いただきありがとうございました。
ダジャレもありの、皆さんに喜んでいただけることを良しとするブロガー写真家達です。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします



「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

おやすみ(Web写真展)

金曜日は定休日 ブログもゆる~く

ブログで知り合った愉快な5人の仲間達が、はじめてのWeb写真展をします。
ほとんどがデジイチ初心者
1回目は《紅葉対決》です

バナーをクリックしてくださいね
 管理人がブログの師匠とよぶ東かがわ市の若旦那カワイさん、カメラ歴は一番長く、貴重な記録写真は教科書にも載るそう♪


↓愛媛の天使族 花を愛するボスプルさん。記事よりコメが面白いとのうわさも(笑)


↓愛媛の覆面ブロガー やすろぐさん。キャンドルやすろぐなど多くの名前を持ってます!


↓青森の名シナリオライター ラブママさん。新しいコンデジでピンボケ脱出!


と管理人
初のWeb写真展は12月6日土曜日です!
どうぞ温かい目で、御高覧いただきますよう、ご案内申し上げます(笑)


↓カウンターの四国50周年記念コカコーラ
IMG_6941.jpg


ポチをしてくださっているある方にポイントの説明をしました。
実はこっそり《 女性カメラマン》にエントリーしています。
ただいま17位と健闘中(笑)
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 
ありがとうございます。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Apr 01, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。